HOME > Aco 通信 > かわいいフラダンサーとKANE

Aco 通信

< フラダンサー沖に出る  |  一覧へ戻る  |  みんなフラオハナ!ありがとう~! >

かわいいフラダンサーとKANE

昨日は私の釣った本鰹を取にYukiとEmirinやってきました。 
 
Yukiからは鰹、大絶賛!Yuki、出来ればPCメールにしこイワシの画像下さい。とってもおいしそうだったので。。。 
 
さて、かわいいフラダンサーがお手伝いしてくれましたよ! 
 
DSCF4671.JPG 
いろはとYukiが使用するココ(ヘッドに使用するもの)作りを手伝ってくれました。 
 
そして、ククイから差し入れいただきました~! 
 
DSCF4674.JPG 
お礼に定食を作ってあげました。 
 
ククイもお変わりして大絶賛。 
 
DSCF4673.JPG 
そして、踊りも楽しいようで、レイポーをグルーガンを使用して作成しました。 
 
DSCF4676.JPG 
そして、終始笑顔でククイは一生懸命踊っていました。 
 
今、すごく楽しいんだそうです。体重も落ちてきたし、いい感じですね!DSCF4677.JPG 
53歳だけど、仕事にフラに本当に頑張っているククイです。 
 
今朝は昨夜に作っておいた鰹のたたきを。 
 
DSCF4678.JPG 
おいしいなんてもんじゃない。エミリーの分も冷凍して取ってあるからね! 
 
本日、Yuki Mayuと合同レッスンです。楽しんでいきましょう~!

< フラダンサー沖に出る  |  一覧へ戻る  |  みんなフラオハナ!ありがとう~! >

このページのトップへ