HOME > Aco 通信 > フラダンサー沖に出る

Aco 通信

< フラダンサーたちの画像UP遅れてすいません!  |  一覧へ戻る  |  かわいいフラダンサーとKANE >

フラダンサー沖に出る

DSCF4652.JPG 
えみりんと。noho(座る)スタイルでの、フラ。 
DSCF4659.JPG 
ククイがんばってます! 
 
DSCF4661.JPG Kaoのカヒコ。 
 
これが土曜日でした。 
 
まだ火曜日の画像があるのですが、先に昨日の釣り。 
 
DSCF4669.JPG 
鰹!持ってられないくらい思い!やりましたよ!初ライブベイトに乗って、竿頭! 
 
DSCF4670.JPG 一俊丸の一俊さんがさばいて刺身にしてくれましたが、デカ過ぎて食べきれません。 
 
食べたい生徒さんに分けますので、どうぞ~! 
 
 
6時に出港してから群れを探すこと、4時間。ようやく最後の方で群れに遭遇。 
 
船中、鰹2本 きはだマグロ1本。ただ、私の以外は小さかったのです。 
 
こんなに重いんだ!格闘だよ!って言われてたけど本当に格闘すること、10分以上です。30分格闘して、ばらしになってしまったり、切られたりの人もいました。 
 
力仕事ですね! 
 
DSCF4662.JPG 
火曜日はせっちゃんから。本当に必死に歌詞を読み返していました。 
 
途中30分間はえみりんと一緒に。 
 
DSCF4663.JPG 
えみりん、振りは完璧!もう少し体軸をしっかりすれば中級に上がれそうです。せっちゃんはきれいですが、振りが追い付いていない。あと少しで発表会。頑張って覚えるそうです。 
 
DSCF4664.JPG 9月1日はえみりん誕生日だったので、for Emirin! 
DSCF4665.JPG 
大阪にタヒチアンの練習に行った夏休みに大阪ならではのプレゼントを買いました。 
最近たこ焼きが好きで食べているそうで、調度良かったプレゼント!
 
DSCF4666.JPG 
カエラも2曲目に入りました。非常によくがんばってくれています。お掃除中。 
 
DSCF4667.JPG 
みなみも、ソロの歌詞の読み直しに余念がありません。みんな発表会前!努力が見られますね!  
 
さあ、本日もがんばっていきましょう~!
 
 

< フラダンサーたちの画像UP遅れてすいません!  |  一覧へ戻る  |  かわいいフラダンサーとKANE >

このページのトップへ