HOME > Aco 通信 > フラダンサーたちの画像UP遅れてすいません!

Aco 通信

< フラガールの顔と釣りガールの顔  |  一覧へ戻る  |  フラダンサー沖に出る >

フラダンサーたちの画像UP遅れてすいません!

今日はおじいちゃんの命日です。あれから数年。一生忘れることはないでしょう。今夜の22:03。初孫として可愛がられた。 
末期の肝臓がんだと分かった日から泣いてくらしました。でも、今は、たくさんの楽しかった思い出をありがとうって思っています。 
 
 
 
まず、土曜日の楽しいみんなのレッスンから。 
 
DSCF4634.JPG 
DSCF4635.JPG 
ククイとエミリン。 
 
DSCF4639.JPG 
Aiko&Kao 
 
DSCF4640.JPG 
DSCF4644.JPG 
Kao,Iwaiwaのところ、腕が曲がっているよ。 
 
DSCF4645.JPG 
Alohiのところ、目線が違うぞ~! 
 
DSCF4648.JPGDSCF4649.JPG 
 
生徒からの差し入れ~!いつもすいません。 
 
魚くらいしかお返しできないけど。。。 
 
DSCF4650.JPG 
ククイに続く。。。 


< フラガールの顔と釣りガールの顔  |  一覧へ戻る  |  フラダンサー沖に出る >

このページのトップへ