HOME > Aco 通信 > ハワイの見どころ!オアフ編パート2

Aco 通信

< Hawaii Oahu 本日夜、エミリー出発  |  一覧へ戻る  |  11月はまたもや、香川県へフラ特別出演! >

ハワイの見どころ!オアフ編パート2

先ほどの続きです。 
 
回り方としては、左回りの場合、 
 
まず、モアナルアガーデン→ハワイ金毘羅・大宰府→アヒアワ公園→DOLEプランテーション→ハレイワがいいでしょうね!これで一日かかってしまいます。 
 
先ほどの続き。 
 
Haleiwaには、ノースショアマーケットプレイスがありますよ~! 
 
DSCF2098.JPG 
ジェイブアイスで有名なAoki'S やMatsumoto'Sもありますが、ワイキキでも食べられますので、ここでは食べなくていいです。 
マーケットプレイス内には、コーヒーギャラリーがあって、そこのコーヒーを飲んで、私はコーヒーが飲めるようになりました。 
 
左Yuki 右Aiko
 
DSCF2101.JPG 
Haleiwa ビーチに行ってみてください。私は見逃したことはないのですが、Honuに合えますよ~! 
 
 
 
 
一応、右回りも。 
 
Kailuaに行くなら、特に何もないので、 
 
P1020213.JPG 
海岸沿いをずっと走ります。少し止まって、ラビット岩。 
 
P1020218.JPG 
マカデミアナッツ工場。見逃し安いので気を付けて!ここではゆっくり無料で 

 P1020222.JPG 
そして、左側にコウラウ山脈を見ながら走り、 
 
P1020216.JPG 
Kaneohe。チャイナマンズハットが有名ですね! 
 
P1020223.JPG 
そして、そのままハワイカルチャーセンターで遊ぶのはいかが? 
 
P1020227.JPG 
ポリネシアのいろんな村があります。ハワイ村では、 
 
P1020228.JPG 
簡単なフラで遊べます。そして、ハワイアンが昔から主食としていたタロイモの試食体験も出来ます。 
 
P1020242.JPG 
タヒチ村ではタヒチアンもさることながら、昔ながらのタヒチの遊びも出来ます。 
 
P1020269.JPGP1020282.JPG 
けん玉やオセロ、釣り、 
 
ボーリング等。 
 
P1020284.JPG 
 
その他、マオリ(ニュージーランド)村やサモア村などがありますよ~!一日遊べます。 
 
 
そして、ワイキキ周辺では、ショーを見ながらご飯が食べられる、一番安いお店、マキノマキティがあります。 
 
1人$29くらい。 
 
ワイキキビーチからアラワイ運河方面(ハイアットリージェンシーとシェラトンプリンセスカイウラニの間の道)へ歩いていくと、 
 
DSCF2055.JPG 
ビーチから見て右サイドにプリンセスカイウラニがあるよ~! 
 
いっぱい見たいのは、分かるけど、今回はHaleiwa中心に見てきてね! 
 
Take care!お守り、忘れないでね!

< Hawaii Oahu 本日夜、エミリー出発  |  一覧へ戻る  |  11月はまたもや、香川県へフラ特別出演! >

このページのトップへ