HOME > Aco 通信 > 11月はまたもや、香川県へフラ特別出演!

Aco 通信

< ハワイの見どころ!オアフ編パート2  |  一覧へ戻る  |  フラダンサーを探せ!鬼カサゴ祭り >

11月はまたもや、香川県へフラ特別出演!

昨夜、久々に香川県のタッキー先生と話しました。 
 
こっちのホイケの日に東京にいるらしく、生徒も同行しているので、どうなるか分かりませんが、もしかしたら特別出演してもらうかもしれません。 
 
一方、タッキーフラ教室のホイケは11月。ハワイから帰ってきての翌週ですが、日曜なので、うどん県にいってきま~す。 
 
タッキー先生が「真夏の果実」をソロで踊るそうなので、私は、何にしようか考え中です。DSCF1689.JPG 
昨年の様子。 
 
DSCF1698.JPG ソロは、Ka nohona pilikaiでした。なぜかと言うと、タッキーが涙そうそうだったからです。 
 
DSCF1711.JPG 
Oteaと2曲ソロでやらせていただきました。 
 
それだけではなく、 
 
DSCF1740.JPG 紹介までしていただきまして。。。 
 
最後はみんなで楽しく写真撮影。 
 
DSCF1754.JPG 
また来年ね~!って言ってたらもう今年になった。 生徒さんが見つけたらしく、Acoちゃん、HULA HEVENに載ってない?って聞かれました。よく、生徒さんたち覚えていてくれましたね!なんか嬉しいです。
 
いろんな人との出会い。それは地域を超えて。 
 
Tahitiに行かなかったらYoshi2さんや、さおり、みどり、まき、まい、るみとの出会いもなかった。 
 
2013_4_16g.jpg 
そして、ジョエルの講師講習に大阪へ行かなかったら、はるかちゃんやたっきー、ひろじゅん、れいこちゃんとの出会いもなかった。 
 
DSCF0599.JPG 
そうだ!今年のタタウラJapanの結果が出ています。尊敬しているYoshi2さんやゆりえさんHi-koさん ebaさん大活躍だったみたいで嬉しかった~! 
 
OVERALL Vahine       HI-KO  (YOSHI2 TAHITI DANCE STUDIO) 
Group Best Costume    YOSHI×2 TAHITI DANCE STUDIO 
Most Beautiful         HI-KO  (YOSHI2 TAHITI DANCE STUDIO) 
Best Costume         YURIE  (YOSHI2 TAHITI DANCE STUDIO) 
 
プロフェッショナルソロ部門 
 
Vahine1   1位 Hi-ko  3位 Yurie 
Vahine3   1位 Yoshi2 3位 Yoshimi 
Vahine4       1位 Mako 
 
 
グループコンペティション 
 

Professional/Otea   Yoshi2 Tahiti Dance Studio 
 

DSCF1798.JPG 
Yurieさん。 
 
DSCF1987.JPG 
Hi-koさん。 
 
DSCF1565.JPG 
Yoshi2さん。 
 
尊敬~!時期が来たら戻りたいです。 
 
 
そして、DSCF1904.JPG 
沖縄のKayoko先生との出会い。Kayoko先生は、今シーズンHeiva i 九州で2位だったそうです。悔しがってましたが、すごいですよ~! 
 
周りがみんなすごい!自分もまけていられない!今年、来年、再来年に向けてもっと訓練を積まなければ。 
 
せっちゃんのレッスンを急きょ入れました。昨日ですが。。。 
 
DSCF4606.JPG 
せっちゃんから差し入れ! 
 
DSCF4607.JPG 
猫大好きせっちゃんにLemon姫様がスリスリ。 
 
DSCF4608.JPG

< ハワイの見どころ!オアフ編パート2  |  一覧へ戻る  |  フラダンサーを探せ!鬼カサゴ祭り >

このページのトップへ