HOME > Aco 通信 > フラダンサー!本当に愉快なOHANAです!

Aco 通信

< Alohaビアガーデン第二部開演~♪  |  一覧へ戻る  |  Hawaii Oahu 本日夜、エミリー出発 >

フラダンサー!本当に愉快なOHANAです!

発表会まで、あと3週間です。精一杯楽しんだ人が優勝すると思います。 
 
今回、ジャッジはAiko Kapuamaeoleと全くの素人の人の目で行います。 
 
公平だと思いますので。 
 
1位~3位 はメダルと、副賞あります。 
 
その他、ビューティー賞、オーディエンスチョイス、Ahonui(忍耐・努力)賞を用意しています。 
 
賞に入るのが目的ではなく、下手でも上手くても、心が籠っていれば、それが一番印象に残りますね! 
 
よっちゃん~。 
 
DSCF4593.JPG 
そして、かおりちゃんから宮古のお土産、みんなにももらいました。 

DSCF4595.JPG 
私ように買って来てくれました。 
 
DSCF4599.JPGMahalo nui loa!
 
雪塩ラスクと塩飴! 
 
 
そして、かおりちゃんのソロ用のヘッドを作成しました。 
 
DSCF4601.JPG 
衣装の色にピッタリです! 
 
そして、Kaoのは、 
 
DSCF4602.JPG 
作りました。 
 
気に入ってくれて良かった~!昨日、田名の花火大会で道が混んでいて最悪でした。が、カオもがんばってきてくれて、本当に一生懸命出来ないところを何度も練習してましたね! 
 
さあ、本日お休みだ~!ウィーハー!

< Alohaビアガーデン第二部開演~♪  |  一覧へ戻る  |  Hawaii Oahu 本日夜、エミリー出発 >

このページのトップへ