HOME > Aco 通信 > Alohaビアガーデン第二部開演~♪

Aco 通信

< Aloha Tableビアガーデン。フラ&タヒチ  |  一覧へ戻る  |  フラダンサー!本当に愉快なOHANAです! >

Alohaビアガーデン第二部開演~♪

<お知らせ> 
お問い合わせがとても多いのですが、電話番号や名前も書いていない場合は返信はしません。常識を考えて下さい。人に物を訪ねるのに、名前も記載しないと言うのは常識がない人だと思いますし、入会もしてほしくないので。生徒は常識的で他人のことを思いやれる方しか現在いません。後々トラブルの原因になり兼ねないと思いますので、電話での話し方、対応の仕方、敬語の使えない方はお断り致します。強い物の言い方かもしれませんが、みんな楽しく時には厳しくレッスンしていくための、良い教室作りのためです。 
ご了承ください。普通って、何が普通かわかりませんが、一般常識的な方がほとんどだと思いますので、あんまり深く考えないで下さいね!あと、生徒がみんな優しいですよ! 
 

 
 
昨日は本当に本当にお疲れ様でした。皆本当にソロも群舞も良かった! 
 
IMG_0705.JPG 
Kaoソロ曲を間違えてCD焼いてしまったので、急きょ他の曲をソロでやってもらいました。本当にごめんね!もう舞台慣れしたもんだね! 
IMG_0717.JPGIMG_0710.JPGIMG_0720.JPG 
とっさに違う曲に切り替えたのに、よくやりました。 
 
IMG_0727.JPG 
Aikoソロ。 
 
IMG_0728.JPGIMG_0742.JPGIMG_0743.JPGIMG_0747.JPGIMG_0748.JPGIMG_0754.JPG 
エミリーソロ。パープルを着ているので、Kauai島の曲ですね!IMG_0758.JPG 
IMG_0769.JPG こんなに笑顔が出ています!姿勢も猫背のエミリーでしたが、今ではすっかり正しい姿勢でキレイですよ~! 
 
IMG_0774.JPG 
手前Kao、センターAiko 奥がエミリンです。カーボーイソングですね! 
 
IMG_0776.JPGちゃーんと、下には見せパン履いてますから! 
 
IMG_0778.JPG 
そして。。。 
 
IMG_0780.JPG 
かわいい女の子の曲。Kao、後方です。前方Aiko。 
 
IMG_0781.JPG 
IMG_0789.JPG 
カオったら、色っぽいんだから!さすが、女は40代からと語るカオです。ってか、見えないですよね!35歳くらいに見える(笑) 
 
IMG_0790.JPG 
終わりよければ全てよし!間違えたの、横目で見たよ!カオ! 
 
IMG_0799.JPG 
えみりんソロ!いっぱい海藻取ってね! 
 
IMG_0801.JPG 
Tahitian(アパリマ)。 
 
IMG_0813.JPGIMG_0818.JPG 
エミリンUPで撮ってくれてありがと~! 
 
Otea Aikoソロですが、かなり連写されてるので、枚数多いです。 
 
IMG_0832.JPGIMG_0835.JPGIMG_0844.JPGIMG_0846.JPGIMG_0847.JPGIMG_0848.JPGIMG_0849.JPGIMG_0851.JPG 
風が強く、パレオが舞う舞う! 
 
お客様と一緒に写真撮りました。 
 
IMG_0855.JPGIMG_0862.JPG 
段々人が増えました! 
 
IMG_0865.JPG 
生徒さんも上手でしたね!って褒められたので、とっても気分のいいAikoです。 
 
さあ、今日はよっちゃんからレッスン!がんばろうね~!楽しもうね! 


< Aloha Tableビアガーデン。フラ&タヒチ  |  一覧へ戻る  |  フラダンサー!本当に愉快なOHANAです! >

このページのトップへ