HOME > Aco 通信 > フラ発表会近し。その後は新曲沢山あるので、やっていきます。

Aco 通信

< フラシスター☆  |  一覧へ戻る  |  Aloha茅ケ崎。ただ今、フラ強化レッスン中! >

フラ発表会近し。その後は新曲沢山あるので、やっていきます。

昨日書いたAco通信に、おかめの顔になると書いてしまったのですが、マユから言われ、般若の間違えでした。すいません。 
 
先日、Kumu マイケルデラクルーズにお会いしてきました。 
 
踊りはしなやか、感情表現も素敵、サモア・マオリ・タヒチも出来る相当すごい人なんだな~って踊りには涙しましたね。 
 
そんなKumuには到底かなわないダメな先生ですが、踊りのうまさよりも、表現力重視ですね。 
 
楽しくレッスンしていれば絶対に上手くなる。出来ないではなく、やってみる。 
 
趣味でも本格的にやってる人でも、笑顔でレッスンしてくれたらそれが一番いいです。 
 
悩むより、まずはやってみましょう! 
 
DSCF4549.JPG 
マンツーマン指導。 
 
DSCF4550.JPGDSCF4551.JPG 
 
すごく心のこもった優しいレッスンでした。 
 
5月4日の時に一緒でしたね!Kumu,本当にわざわざありがとうございました。

< フラシスター☆  |  一覧へ戻る  |  Aloha茅ケ崎。ただ今、フラ強化レッスン中! >

このページのトップへ