HOME > Aco 通信 > Aloha茅ケ崎。ただ今、フラ強化レッスン中!

Aco 通信

< フラ発表会近し。その後は新曲沢山あるので、やっていきます。  |  一覧へ戻る  |  今日もフラシターたちと愉快なフラレッスン。 >

Aloha茅ケ崎。ただ今、フラ強化レッスン中!

午後一番はYukiでした。途中せっちゃんも一緒に。 
 
DSCF4552.JPG 
Kauai島の曲を二人で確認中。 
 
DSCF4553.JPG 
二人ともびゅーちふる。 
  
DSCF4557.JPG 
ゆき、キングカメハメハ像、そして、Aikoはタヒチヒナノビール。 
 
DSCF4558.JPG 
お水に、ちょっと小細工。超健康にいいっす。 
 
ゆきもせっちゃんも大喜び。 
 
¥10で入れてあげます。カルシウムにポリフェノールにクエン酸にビタミンタップリ。 
 
ゆきのソロをご覧下さい。 
 
DSCF4562.JPG 
ボディラインがきれいです。 
 
 
この後、釣り仲間たちと、茅ヶ崎で飲み会。 
 
DSCF4564.JPG 
左から、みゆきちゃん、まりなちゃん、Aiko、そして小川さん。 
 
小川さん以外同世代。 
 
DSCF4565.JPG 
みんないい人達でした。初めて会った人もノリが良くて楽しかったです。 
 
DSCF4566.JPG 
同じ歳の翔クン。 
 
そして、女子大好き小川さん。 
 
DSCF4567.JPG 
本当に皆さん、よくしていただいてありがとうございました。チーム湘南!

< フラ発表会近し。その後は新曲沢山あるので、やっていきます。  |  一覧へ戻る  |  今日もフラシターたちと愉快なフラレッスン。 >

このページのトップへ