HOME > Aco 通信 > フラシスター☆

Aco 通信

< フラ相模原VSタヒチアン大阪   |  一覧へ戻る  |  フラ発表会近し。その後は新曲沢山あるので、やっていきます。 >

フラシスター☆

今日はマユ、良かった。心配しました。 
 
でも、本当に心から体調良かったね!って思いました。 
 
そして、新しい仲間のカエラが入りました。 
 
DSCF4545.JPG 
10歳。 
 
皆様、よろしくお願いしますね! 
 
ご両親もすごく良い感じの方でした。ここのところ、適当に入会して出来なければ辞めればいいや的な方が続いたので、狭き門にしようと思って面接的に見させてもらっています。 
 
酷い人なんて、月謝踏み倒していきましたからね。 
 
まあ、顔に出てますよね、そーゆー方は。  
 
おかめみたいになるんですよね。 
 
 
(笑) 
 
 
そしてククイはマジで頑張ってます。今日は4本500mlのお水を飲みました。 
 
DSCF4548.JPG 
 
そして、大阪のお土産も買ってきたので、皆でどうぞ~! 
 
明石焼きのレッスンがまだ続きます。 
 
DSCF4546.JPG

< フラ相模原VSタヒチアン大阪   |  一覧へ戻る  |  フラ発表会近し。その後は新曲沢山あるので、やっていきます。 >

このページのトップへ