HOME > Aco 通信 > 体幹WS&HOIKEのお知らせ。

Aco 通信

< 趣味の時間って本当に大事ですね☆  |  一覧へ戻る  |  ロゼゆき復活!ビヤガーデンのお知らせ。 >

体幹WS&HOIKEのお知らせ。

今日は撮影に行ってきました~! 
 
神保町まで行ってきましたが編集長さんも担当の入江さんも優しくてカメラマンさんもとっても楽しく3時間の撮影が終わりました。 
 
DSCF3769.JPG 撮影終了後、初めての第一号出版からのHULA HEVEN見せてもらいました。 
 
都心のど真ん中のNEWなビル。 
 
きれいで、モデルさんになった気分で幸せなひと時でした。私のようなものが。。。 
 
<体幹トレーニングWSのお知らせ> 
 
6月15(SUN) 14:00~90分程度(みんなの様子次第)  
 
●講師 AFAA 認定 明石寿明インストラクター(42歳)見た目は若作りですよ! 
 
●場所 極真カラテ 上溝本部道場 〒252-0243 相模原市中央区上溝6-10-3  
 
●服装 Tシャツやキャミ 膝までまくれるジャージ等でOK

 
●駐車場について
相模原駅方面からですと、篠崎自動車さんの右側を入り右側の奥から7台分の駐車場(N0,14~No,20)をご用意しております。
道場生、少年部ご父兄の方のお車は、こちらにお停め下さい。道場前の駐車は、ご遠慮下さい。 
 
Pが足りないので、えみりー Mayu Kaoは、イオラニに乗せてもらって来て下さい。なので、当ハーラウ集合。 
 
●明石さんとAcoはインストラクターと言うことで、15分前入りします。  

 
明石さんWS1.jpg 
明石さんWS2.jpg 

 
●せっちゃん かお えみりん えみりー まゆ ククイ イオラニ よっちゃん みよ  

 
よろしくお願い致します。 
 
 
 
<2nd Birthday Hoike>
 
●9月14(SUN) 12:00集合(時間厳守) 12:30開場 13:00開演 
 
●場所 相模原市民会館 けやきの間  ※生徒の着替えは第6小会議室借りてます 
 
●Hoike生徒 ¥20000(場所代 飲食 DVD 場渡り含む) Irohaは¥10000    ●OHANA(家族・友人) ¥5000 
 
●ソロ出演の生徒は8位まで表彰します。 チケットの半券で必ずフラグッズ当たります。もちろん、OHANAもね! 
 
●7月中までにチケットを購入下さい。OHANAを招待する場合は、人数をお知らせください。 
 
●人数制限がありますので、お早めに人数のみでもお知らせください。今年はMelekalikimakaは行いません。(クリスマスホイケのこと) 
 
●出来るだけたくさんの演目に出場した方がお得ですよ~! 
 
けやきの間.jpg けやきの間です。 
 
また、生徒一同で作り上げて行くのがHoikeです。 
 
Alakaiは忙しくなると思いますが、よろしくお願い致します。 
 
 
みんなの協力が必要です。よろしくお願いします。
 
 

 
 



< 趣味の時間って本当に大事ですね☆  |  一覧へ戻る  |  ロゼゆき復活!ビヤガーデンのお知らせ。 >

このページのトップへ