HOME > Aco 通信 > ロゼゆき復活!ビヤガーデンのお知らせ。

Aco 通信

< 体幹WS&HOIKEのお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  6月は、キングカメハメハ1世のセレブレーション >

ロゼゆき復活!ビヤガーデンのお知らせ。

6月30(月)~7月7(月)までHawaii研修のため、お休み致します。何か買って来てほしいものがある生徒は言って下さいね! 
 
 
<町田小田急ビヤガーデンのお知らせ> 
●6月29日(日)  ★Koula ★Ka lei Niihau ★Lei hoo heno  ★Puamana ★フラガール虹
●7月11日(金) ★Blue Hawaii ★Ka lei Niihau ★Lei hoo heno ★Puamana ★Ulupalakua ★Koula ★花は咲く
●8月3日(日) ★Kawika ★Ka lei Niihau ★He aloha kuu ipo ★Ka pua maka onaona★Lei hoo heno  ★フラガール虹
 
18:30~ 20:00~の2回公演です。出演日数×¥2000を6月中にAcoまでお支払下さい。 
南は支払い済です。 
 
その日の出演メンバーを見て、演出を考えました。 
 
まだ、増えるのは構いません。本日までのKaoがラインで出してくれたデータを元に、演目を作ったので、まだ変わる可能性はあります。 
 
  



 ロゼYuki復活!DSCF3771.JPG せっちゃんと共にかなり気合入っていました。 
 
DSCF3775.JPG ソロも決まり楽しそうでしたね!その後すぐにえみりん登場です。 
DSCF3776.JPG 美人揃いだな~。マジで。。。Alohaについて書いてある魚。 
 
島人は顔が濃くていいねぇ。 
 

DSCF3778.JPG 本日1番の頑張りを見せたのはこの人。 
 
南だね!Acoが奥さんだったらどうするって話をしていたら、朝からウィーハーって大声で起こされるのは嫌だそうです(爆) 
 
昨日チームアラサーがんばりました。 
 
さあ、今日はAcoはオフです。 

< 体幹WS&HOIKEのお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  6月は、キングカメハメハ1世のセレブレーション >

このページのトップへ