HOME > Aco 通信 > 趣味の時間って本当に大事ですね☆

Aco 通信

< 残念賞。。。でも楽しかったです。アンクル Ed Collier  |  一覧へ戻る  |  体幹WS&HOIKEのお知らせ。 >

趣味の時間って本当に大事ですね☆

Hulaはもう生活の一部であり、Hula is Life   Life is Hula  
 
 


Acoの趣味はみなさんご存知の通り、釣りです。 
 
昨日も行ってまいりましたよ~! 
 
白キス船朝7:00出港~! 
 

一俊丸68.jpg キスの一荷釣り。。。 
 
この船では竿頭の46匹釣りましたよ~!現在冷凍庫に(もちろん、腸出してあります)。 
 
明日の生徒、せっちゃん、 ゆき、 えみりん みなみにおすそ分けしようと思っています。 
 
その他、かお、えみりー、ゆみか、よっちゃん まゆ かおり みよも来週までに来るので、おすそ分けしますね! 
 
この時期だと、60匹オーバーやら100オーバーが多いんだけど、まあ、仕方ないかぁ。 
 
その代り、底が岩場だったところで、かさごさんが釣れました。 
 
DSCF3761.JPG 
腸を抜いてありますので、煮つけに最高。うちにはまだデカいのいるので、ほしい方はどうぞ~!根魚の高級魚ですよ~! 
 
その他、サバ(小型)とひめじが釣れたので、今まさに天日干ししています。焼けばすぐに食べれますよ~!  
 
DSCF3768.JPG 
普通の鯵の開きくらいの大きさかな?ひめじはかなり肉厚です。 
 
それから、出世魚が釣れました。今はまだ「わかし」です。 
 
DSCF3762.JPG ちょうど、35センチです。でもちゃんと計ったらもしかしたら。。。イナダだったかも。。。 
 
この魚は出世魚と呼ばれ、 
 
  • モジャコ(稚魚)→ワカシ(35cm以下)→イナダ(35-60cm)→ワラサ(60-80cm)→ブリ(80cm以上)  お刺身にしてもらいましたが、結構身がたくさんありましたが、タンパクなので、ポン酢がいいと思いますね!   
  • DSCF3764.JPG 芋焼酎のおつまみに。。。 
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • さてさて、本日午後からHULA HEVENさんの撮影です。 
  •  
  • DSCF3767.JPGこんな感じのページを担当します。Aco 
  • 先生一押し生徒、ここは一番古いMayuですよね! DSCF3766.JPGこんな感じです。縦長に載ります。毎号毎号載るわけではないのですが、次回はKaoを予定しています。その次はYuki&Iroha予定です。 DSCF3765.JPG こちらのページは、今回5月4日に行われた湘南フラの様子を載せたいと思いまして、提出しました。 
  •  めぐ・かお・まゆ・ククイ・えみりー・えみりん・みなみが載ります。集合写真ですがね! 
  •  
  • さて支度をして、Aco先生綺麗にカメラマンさんの腕で撮ってもらいたいと思います。 
  •  明日から通常に戻ります。


< 残念賞。。。でも楽しかったです。アンクル Ed Collier  |  一覧へ戻る  |  体幹WS&HOIKEのお知らせ。 >

このページのトップへ