HOME > Aco 通信 > みんなやっぱり女子だね!

Aco 通信

< YukiとAco  |  一覧へ戻る  |  Moana Nui 茅ケ崎 >

みんなやっぱり女子だね!

来月中にはKumuが決まりそうです。やはり、見て感動をする踊りをしてくれるKumuが一番いいです。それに、みんなの環境も考えて、あるKumuに絞って師事させていただきたいと思っています。 
 
それから現在、本気でフラを習いたい生徒のみの募集とさせていただいております。軽い気持ちで、出来なければ辞めればいいやと言う人は電話の時点でお話しさせていただいておりますが、お断りさせていただきます。健康のために始めたい方は大歓迎ですが、それでも本気で指導していきます。 
本気でフラダンサーになりたい方、インストラクターになりたい方、大歓迎です。 
 
体験レッスンは現在おこなっておりません。現在体験荒らしのような人が多数発生しているようで首都圏で教室を持たれている先生方は頭を痛めています。 Acoの踊りを見て、気に入っていただけたら、その場で入会してください。入会金が半額になります。ちょっと違うかな?と言う方は、その場で帰ってもらって結構です。入会規約には、しっかり法的なことも書いてありますし、マンツーマン指導ですので、初心者でも自分だけ進むのが遅い。。。なんて不安にならなくても大丈夫です。出来るまで根気よくお互いにやっていきましょう。入会の際に例えば6月いっぱいで辞める場合は、5月末までにお知らせください。次回の月謝は発生しません。ですが、5月途中で辞めたいと言ってきても、6月分の月謝は発生します。と言った内容の規約を始めに一緒に読んで承諾の署名をいただいています。月の最後が〆なので。それと、1カ月前に辞めることを報告するのは常識だと思います。どこの世界でも同じですよね?そのような方もいて、どうしても次回の分が払いたくないとの話があったので、アラカイとも話、内容証明と、サインした署名付のコピーを送りたいと思います。今日辞めるから今月の月謝半分返して!っていっているようなもので、そんなのは月謝は月と言う言葉が入っているので、そのような理解の出来ない方は破門と致します。 

 
他の生徒の迷惑になりますので、楽しいハラウ作りのために、規約はしっかり守って下さい。現在そのような方はいらっしゃいませんがね! 
規約がしっかりしていれば、楽しくHulaが踊れ、ステージにも出演していけますよね!気持ちの良い教室作りのために生徒一同ご協力お願い致します。
 
 
 New Face Kaneダンサーが入会しました。
 
DSCF3346.JPG 
この方、実は今回の体軸トレーニング(6・15日曜)のWSの講師です。 
 
会社の社長でありながら、エアロビのインストラクターの資格も持つパワフルな講師です。
 
 
ですが、フラに興味を持っていただき、宇都宮から習いに来ます!ホイケも出ますので、みなさん、よろしくお願いいたします。 
 
宇都宮の餃子が食べたければAkiに持ってきてもらいましょう! (爆) 
 
 
DSCF3688.JPG 
Kaoの衣装採寸。一人だけ違うポーズ。さすがはお色気大先生! 
 
一味ちがいますね! 
 
これからステージが続くと思いますので、生徒一同はりきっていきましょう! 
 
 
かおりちゃんのレッスンに入ります! 
 
 
 

< YukiとAco  |  一覧へ戻る  |  Moana Nui 茅ケ崎 >

このページのトップへ