HOME > Aco 通信 > YukiとAco

Aco 通信

< New FACE KANE ダンサー!&ドレス作ることにしました。  |  一覧へ戻る  |  みんなやっぱり女子だね! >

YukiとAco

一昨日のことと、昨日のことを一気に書きますね! 
 
DSCF3678.JPG 
ゆみか採寸。みんなドレスを着たり、柄選びは投票で決めているのですが、そんな時は目がキラリン☆女子ですね! 
 
DSCF3680.JPG Yuki涙涙でした。 
 
理由は、この子。 
 
DSCF3679.JPG ものすごく集中力も高まり、ものすごく楽しそうに笑顔でKa Lei Niihauを踊っていた姿を見て、自然と涙があふれてきたんです。 
 
この日は「あこ先生、お水下さい」って。かわいいですよね!10円玉10枚持ってきました。 
 
Acoは14年の付き合いをしていますが、Aco大学生でYukiが歯科衛生士の学校に通っていた頃もすごく頑張り屋さんでした。一緒にバイトしていましたが深夜まで働き、翌日学校に行くと言う殺人的スケジュールでしたね。 
 
一番仲良しってわけではなかったんですけど、なぜか飲み会を開くときには絶対にYukiに声をかけていたし、Yukiはちゃんと来てくれていました。  
バイクの免許を取り、バイクでウロウロしたり、なぜかしばらく連絡していなくても、連絡が途切れない仲でした。 
 
お互いに、大人になり、今は自分を高めていける友人が大事だと思っている二人です。 
 
子育て奮闘中のYukiを見ていても、甘やかすばかりではなく、怒る時はおもいっきり怒る。優しい時は優しい。 
 
親想いだし、なんだか見習わなくてはいけないところばかりです。自分ではそう思ってないと思うんだけど、彼女は頭がいいとAcoは感じます。 
 
良き相談相手になってくれています。それと、親友だけど、生徒と先生と言う立場。それって結構友達同士での上下関係で難しいことをしているんだと思うんだけど、メリハリがしっかりできていて、生徒の時間帯はしっかり生徒でいてくれます。他の生徒となんら変わりもなく、「はい」「質問してもいいですか?」と敬語を使用します。でも、レッスンが終われば友達に戻る。1年3カ月この関係で上手くいっているし、喧嘩もしたことありません。 
 
本当に大切な友人ですし、生徒です。 
 
あの涙をみた時、なりふり構わず鼻水垂らして泣き、そんな姿を見ていたら、いろはには、かなりきつく叱ったりしていますが、それで良かったんだなって。ママに見せるために、ここまでがんばっちゃおう!って言って毎回レッスンしています。これで間違ってなかったんだなって嬉しく思いました。 
 
いつも助けてくれて、本当にありがとう!Yuki☆ 
 
 
 
DSCF3682.JPG さっきまで泣いていたYukiだけど採寸。 
 
 
DSCF3684.JPG 夜釣りに行きました。サバの子供が入れ食い状態で50匹ほど釣って、海で裁き、今天日干ししています。釣りはやめられねーぜ! 
 
DSCF3686.JPG Mayuも採寸。この人はどんどん若返って行くね~、本当に。  
 
昨夜HULA HEVEN の編集者が来て、次号のホイケの指導のページにAcoが2Pに渡り教えていくコーナーに載ります。 
 
そして、先生1押し生徒は今回はMayuを推薦しました。他の生徒のみなさんも一押し生徒に年間2回くらい(年回4回発行の全国紙です)載せてもらえるよていなので、今回はアラカイをがんばってくれているまゆですが、次回はその時に頑張ってくれている生徒を新旧関わらず載せます。 
その他のページにも5月4日の湘南フラフェスの写真を載せてもらいますので、ラッキーですね!
 
DSCF3687.JPG 
夏季限定 ココナッツポッキー発見!パッケージもかわいい!  
 
 
えみりんが来てしまったので、後程!


< New FACE KANE ダンサー!&ドレス作ることにしました。  |  一覧へ戻る  |  みんなやっぱり女子だね! >

このページのトップへ