HOME > Aco 通信 > Moana Nui 茅ケ崎

Aco 通信

< みんなやっぱり女子だね!  |  一覧へ戻る  |  お休みのお知らせ。 >

Moana Nui 茅ケ崎

まずは土曜日のレッスンから。 
 
DSCF3693.JPG 
えみりん 流石はうちなー!スッピンでも顔立ちはっきりで美人です。 
 
採寸中。 
 
DSCF3696.JPG Kaoからのディズニー土産です。えみりん&Aco大喜び。 
 
DSCF3697.JPG かおりちゃんかわいすぎ!いつも笑顔で本当に素敵☆ 
 
DSCF3699.JPG 
日にちは変わりまして、昨日はキス釣り行ってきました。ハモノはダメでしたが、なんと、キスが入れ食いで60匹オーバー! 
 
高級魚ですねよ!ほしい生徒は言ってくださいね! 
 
DSCF3700.JPG サバが釣れたので、日干ししました。 
 
DSCF3702.JPG 
船で唯一の高級魚!ホウボウ! 
 
DSCF3703.JPG 
イエーイ! 
 
DSCF3704.JPG 
爆釣! 
 
DSCF3705.JPG 
やっぱり生まれ育った地の海はきれいだな☆ 
 
宮古の海より、湘南の海が大好きです!エミリー!早くシフト出して!キス爆釣は今だよ☆ 
 


< みんなやっぱり女子だね!  |  一覧へ戻る  |  お休みのお知らせ。 >

このページのトップへ