HOME > Aco 通信 > New FACE KANE ダンサー!&ドレス作ることにしました。

Aco 通信

< フラの祭典IN 熱川 熱い二日間 !お知らせ!  |  一覧へ戻る  |  YukiとAco >

New FACE KANE ダンサー!&ドレス作ることにしました。

全開の日記、書き直しましたのでもう一度見てね! 
 
 
来年1回横浜大桟橋あたりの大きなステージに出たいと思っていますので、ドレスをみんなで揃えましょう! 
 
今、採寸しています。 
 
S~XLは既製サイズ 15センチまでのすそ上げは無料です。白地に中央にブルー系の柄を入れようと思っています。 
 
まだできてくるのも来年だし、ブルーの柄もどれがいいか生徒の投票で決めたいと思います。ドレスとしては安い¥15000ですが、来年の支払いなので、あんまり、心配しないで下さい。 
 
DSCF3673.JPG 
ドレスの形はこんな感じです。色は気にしないで下さい。あくまでも採寸用に送られてきたものです。これでSサイズです。あまりピタっとしていても動きにくいです。 
 
DSCF3672.JPG生地はホワイトなので、中央に縦にラインを入れますが、この生地の中から好きなのを選んで、1票入れて下さい。 
 
今のところ人気が高いのが二つあります。 
 
DSCF3676.JPG 
りょうこも採寸。 
 
この後、お勉強も頑張りました。 
 
DSCF3677.JPG 
 

せっちゃんは右ひざのところが痛いとのことで、明石インストラクターに電話。 
 
DSCF3669.JPG どうやらゴルフの影響らしいです。体軸トレーニングの時によ~く見てもらいましょうね! 
 
DSCF3671.JPG ソロのポーズもだんだん決まってきましたね! 
 
DSCF3670.JPG サマーオレンジの飴!熱川のお土産です。まゆ&えみりー&あこからです。あと、差し入れも戴きました。ありがとうございます。 
 
さあ、これからゆみか!がんばるよ!!!

< フラの祭典IN 熱川 熱い二日間 !お知らせ!  |  一覧へ戻る  |  YukiとAco >

このページのトップへ