HOME > Aco 通信 > フラの祭典IN 熱川 熱い二日間 !お知らせ!

Aco 通信

< Yuki復活!  |  一覧へ戻る  |  New FACE KANE ダンサー!&ドレス作ることにしました。 >

フラの祭典IN 熱川 熱い二日間 !お知らせ!

この度、師事するKumuが変わります。Kumuhula探しの旅とも言われるので、自分に合ったKumuを見つけるのは大変ですよね! 
 
OahuのHonoluluの Kumu に変えたいと思います。
 
  
 
 


 
すご~く 偶然なんですが、本日HULA HEVENの編集部の方から電話があり、次号のページにAcoが選ばれました。 
 

もしかしたらですが、6月11~13日に撮影がありますので、その日にレッスン予定の生徒さんには変更をお願いするかもしれませんが、ご了承ください。 ではでは熱川でのエミリー&Mayuの様子をご覧ください。 
 
DSCF3629.JPG 
Kumuによるティーリーフメイキング。 
 
なんだか、この日、ハワイカルチャー協会の主宰の方が通訳をする予定になっていましたし、うちの生徒も英語は分かりますし、Acoも大丈夫です。 
 
ですが、すごく出しゃばりな一人の方が通訳を始め、なんだかな~?協会さんも?????って感じだったそうです。 みなさんもそんなことはしないと思いますが、WSの際は主催者の方の言うことをよ~く聞いて英語が例え分かっても通訳をききましょうね!当たり前ですけど☆
 
DSCF3631.JPG 
出来上がり~!!!  
 
DSCF3640.JPG 
Acoは監督!二人はよく踊りましたし、舞台経験が物を言ったのか、まゆは大御所ですが、エミリーはすごく成長しました。 
 
本日中級Level.1(チームHanauma)の試験にGoサイン出しました!精進してください!エミリー!本当に成長し、努力している姿がAcoには素晴らしく嬉しいんです。 
 
DSCF3648.JPG Kumuと。。。 
 
DSCF3650.JPG 
DSCF3655.JPG 夜で分かり難かったと思いますが、ここでステージしてました。DSCF3656.JPG夜のステージまで時間があったので、貸し竿借りて釣り。 
 
手前 エミリー。奥 まゆ。 
 
DSCF3657.JPG お昼は、スマホで探して。。。きんめの煮つけ! 
 
DSCF3659.JPG 
おさかな餃子です。 
 
DSCF3660.JPG 
海鮮ユッケ! 
 
DSCF3662.JPG 
食後に散策していたら、熱川温泉で作れる温泉たまご発見!さっそく作ってみました。 
 
DSCF3663.JPG 
ご利益ありますように!!! 
 
DSCF3664.JPG 
温泉たまごも出来ました! 
 
そして、いざステージへ。 
土曜日は当ハーラウだけだったので、8曲やりました。一番の盛り上がりと、会場との一体感。手拍子に涙する人まで。すごく記念に残ったのではないでしょうか? 

DSCF3668.JPG 
チーム アラフォーなかなか素晴らしいステージでした。まゆは本当にステージ慣れしてきたし、エミリーは3回(ホイケぬかす)ステージに立ったことで成長しましたね。 
お疲れ様でした。  
 
 


 

 


< Yuki復活!  |  一覧へ戻る  |  New FACE KANE ダンサー!&ドレス作ることにしました。 >

このページのトップへ