HOME > Aco 通信 > 悲しい知らせ。夏だ!目指せくびれボディ!

Aco 通信

< Yukiに感謝☆かわいくしてくれてありがとう~!決めポーズ  |  一覧へ戻る  |  メリーモナーク2014第51回が終わりましたね。 >

悲しい知らせ。夏だ!目指せくびれボディ!

<お知らせ>次回の月謝より、消費税増税のため、設備費 電気・水道全てが上がってしまいましたので、一律¥500月謝を値上げいたします。ご了承ください 
 
 
 
先ほど高校の先輩から連絡があり、今朝方に琢磨君が亡くなったそうです。その一報で涙が止まらない、今。 
 
ご霊前の封筒に薄い墨で名前を書きながら涙涙。 
 
石橋琢磨君は日本ランキング2位のバタフライの選手でした。日本選手権、ユニバーシアード・プレオリンピック等の世界の大会でも好成績をおさめていた超エリートでした。 
 
これから来る生徒と共に、追悼の意を表し、躍らせていただきたいと思います。 
 
 
 
 
さあ、夏がくるよ~!みんな~ 
 
くびれ作らなくっちゃ!!! 
 

DSCF3331.JPG 
筋肉ばっちり付いています!ただ細いだけでいいのは30代前半まで。35過ぎたら筋肉付けておかないと体のラインが崩れますよ~! 
 
DSCF0604.JPGDSCF0054.JPG さあ、みんなも痩せると言うよりは筋肉を付けてきれいに引き締めましょう! 
 


< Yukiに感謝☆かわいくしてくれてありがとう~!決めポーズ  |  一覧へ戻る  |  メリーモナーク2014第51回が終わりましたね。 >

このページのトップへ