HOME > Aco 通信 > Yukiに感謝☆かわいくしてくれてありがとう~!決めポーズ

Aco 通信

< お知らせ。と、チームAco頑張ってます!  |  一覧へ戻る  |  悲しい知らせ。夏だ!目指せくびれボディ! >

Yukiに感謝☆かわいくしてくれてありがとう~!決めポーズ

 
<ホイケの日時変更のお知らせ> 
大会などが予選通過しており、7月のホイケは私事ですが難しくなってしまいました。昨年同様、BirthDayホイケとして、 
9月14日(日)に延期することにしました。その分生徒一同訓練も積めるので、更にパワーUPしたチームAcoでいきたいと思います。 
生徒みんながAcoを応援してくれて、9月のホイケに賛同してくれたこと、感謝しています。 

※9月7日は場渡りです。DSCF3317.JPG 昨日、いろはのレッスンの後、突然思いついたかのようにYukiに髪の毛をNaniにしてくれってたのんだところ、快くやってくれました。 
持つべきは親友。生徒さんも、頼みたい方は¥1000~やってくれますので、お気軽にAcoまでお知らせください。Yukiに伝えます。 
 DSCF3319.JPGDSCF3323.JPG 
DSCF3334.JPG 
こんな感じ。気に入っています。Yuki、本当にありがとう~!  
 
決めポーズ特集です。 
 
優勝者には、シュシュをプレゼントしたいと思います。 
 
DSCF3307.JPG Megumi Mahinalani 
 
DSCF3308.JPG Emirin  Makalealani 
 
DSCF3313.JPG Iroha Lokelani 
 
DSCF3327.JPG Kana Naniulani 
 
DSCF3332.JPG Mitsuru Alohilani 
 
DSCF3309.JPG Aco Nohealani 
 
 
今日もポーズ特集続きます。 
 
食いしん坊Kanaは宇都宮のお土産をその場でパクパクおいしそうに食べてましたね。 
 
DSCF3324.JPG 5月いっぱいで、受験のため、一時お休みです。寂しいわ~!でも、応援してます。ではよっちゃんからレッスン入ります! 


< お知らせ。と、チームAco頑張ってます!  |  一覧へ戻る  |  悲しい知らせ。夏だ!目指せくびれボディ! >

このページのトップへ