HOME > Aco 通信 > お知らせ。と、チームAco頑張ってます!

Aco 通信

< 4月19日にEmmaとDoleの赤ちゃんが生まれました。  |  一覧へ戻る  |  Yukiに感謝☆かわいくしてくれてありがとう~!決めポーズ >

お知らせ。と、チームAco頑張ってます!

<湘南フラフェス出演の生徒へ> 
 
5月3日(土)20:00~ 場渡りやります。 狭いけど当ハーラウでやるので、出来るだけ参加してください。 
 
現在、Mayu 南 Kaoは通常レッスンの最初にフラフェスの曲をやります。そして、えみりんはフラフェス曲だけ参加。えみりーは調整中。Kukuiは強制参加です。 
 
よろしくお願いします。フラフェス曲だけの参加生徒は30分¥1000です。初舞台の生徒が6名いるので、ピタっと最後は合わせましょうね! 
 
 
 

水曜日は地元の海が見たくて漁に出てきました。 
 

DSCF3284.JPG 鯵です。今高値ですからね!30センチ級しか釣れませんが、徳之島出身の島育ちのみよは大喜び!鬼怒川で釣った、ニジマスも持って帰りました。 
 
DSCF3285.JPG 釣りガールになったエミリーも大喜びで鯵とニジマスを持って帰りました。 
 
ちなみにゆきもね! 
 
 
DSCF3280.JPG えみりんはショーメイクのレッスン。舞台映えするように、付けまつ毛の一発で付ける方法等をレッスンしました。 
 
DSCF3281.JPG 沖縄の豊見城出身なので、目も大きくすごく映えますね!So Beauty! 
 
DSCF3282.JPG 宇都宮のお土産は、これ!一人1個ですが、めちゃくちゃおいしくてハマって2個食べちゃいました。 
 
DSCF3286.JPG 
栃木では有名なんだそうです。レモン牛乳! 
 
DSCF3288.JPG エミリーは衣装選び。。。これはもうちょっと上手くなってから着ようね!長すぎて足さばきが出来ないと思うから。ってことでパープルでカウアイ島の曲を選びました。 
 
DSCF3289.JPG 
ウリウリを使用した曲に、エミリーも参加することになりました。いろは先生、エミリーに指導お願いしますね! 
 
DSCF3291.JPG 3人でレッスン、いろはは、すごく楽しそうでした。 
 
DSCF3294.JPG Yukiko Roselaniが撮影してくれました。 
 
DSCF3296.JPGDSCF3297.JPG 
ウィーハー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 
DSCF3301.JPG 
みなみとイチゴ。なんともかわいい組み合わせ!体重も63キロから66キロに上がってきました。182~183センチくらい身長があるので、これでも痩せてますよね!体脂肪は勝った~!Aco10.2% みなみ12%! 
 
なんとか70キロには乗せたいですね! 
 
DSCF3305.JPG ソロ、一生懸命さが伝わり、感動しました。ですが、目線が早いので、そこだけもう少し注意してくださいね、みなみ! 
 
DSCF3306.JPG 
みなみ撮影のAco決めポーズ。これからは決めポーズ大会やって行こうかな? 
 
さあ、めぐも来たことだし、張り切って1日行きましょう!本日6レッスンです。

< 4月19日にEmmaとDoleの赤ちゃんが生まれました。  |  一覧へ戻る  |  Yukiに感謝☆かわいくしてくれてありがとう~!決めポーズ >

このページのトップへ