HOME > Aco 通信 > メリーモナーク2014第51回が終わりましたね。

Aco 通信

< 悲しい知らせ。夏だ!目指せくびれボディ!  |  一覧へ戻る  |  さあ、みんな頑張っていこ~!モロカイプリンセス☆ >

メリーモナーク2014第51回が終わりましたね。

毎回ですが、私が応援しているのは、このKumu。 
 
P1010997.JPG 昨年50周年メリーモナークの総合優勝のチンキー・マホエ氏です。 
 
この先生に習ったことで、本当にHulaが大好きになり、本気になりだしました。 
 
 
今年の結果も素晴らしいです。 
 
Kahiko(古典フラ)Kane部門 
 
1位 Kawaili`ulā (Kumu Chinky Māhoe)  
 
Kane高得点(アウアナ含む) 
 
2位 Kawaili`ulā (Kumu Chinky Māhoe)  
 
まだ始めたばかりの頃に習い、WSではなく集中レッスンでしたが、本当に辛かった。。。 
 
でも、チンキーやっぱりすごい!!! 
 
 
 

私も負けじと練習してきました。 
 

DSCF3366.JPG 深夜に夜な夜な明石さんの力を使わせてもらいまして、大きなスタジオで訓練です。 
 
DSCF3369.JPG 明石さんは、エアロビの練習。 
 
Acoは、もちろん、タヒチとフラ。 
 
DSCF3371.JPGDSCF3373.JPGDSCF3375.JPGDSCF3376.JPGDSCF3377.JPGDSCF3384.JPG 
フィットネスフラ専門の小川先生と。 
 
DSCF3385.JPG 
栃木のビルダーのチャンピオンの田川さん。減量中だそうです。すごいですね!私もウェストっていうか腹回りがんばろう! 
 
では、また後程!

< 悲しい知らせ。夏だ!目指せくびれボディ!  |  一覧へ戻る  |  さあ、みんな頑張っていこ~!モロカイプリンセス☆ >

このページのトップへ