HOME > Aco 通信 > 宇都宮の続きです。

Aco 通信

< いわきの隠れフラショップ世界に1個しかないハンドメイドグッヅにただいま~。  |  一覧へ戻る  |  チーム アラサー&チーム アラフィフ?美人 勢揃いの巻き >

宇都宮の続きです。

<湘南フラフェスに出場の生徒へ> 
●カオ・マユ・エミリー・エミリン・ミナミ・ククイ 
●出演料は一人¥5200(昨年より値段が¥10000上がっています)当日までに封筒に名前を書いてAcoまで渡して下さい。 

DSCF3130.JPG 
復興支援のために、明石さんとハワイアンズへ久々に行ってまいりました。ティアレるりか(ソロダンサー)さん、応援してます。 
 
同じく神奈川出身のダンサーさんで、36歳のお姉さんです。 
 
36であの美貌。このままの姿でいたいです。。。Acoも。。。 
 
DSCF3146.JPG 
昼ショーのトリはるりかさんでした。久々に見ました。がんばれ!神奈川県! 
 
DSCF3148.JPG 
 
DSCF3149.JPG 左:サブリーダーのむっちゃん 右:45期生 ゆうりちゃんです。ゆうりちゃんはすっごく表現力が出てきて、将来のソロダンサーになってもおかしくないんじゃないかな?って思うほどに見違えました。 
 
DSCF3164.JPG 南国体験 ジン君 かっこいい~!さわやか~!結婚して幸せそうでしたね! 
 
DSCF3166.JPG 
小野さんは40代だけど、めっちゃかっこいいです。結婚している。。。残念。。。www 
 
エテネタヒチアンズのバンドのメンバーで歌声本当に素敵! 
 
DSCF3169.JPG 
これはTahitiの楽器、トエレと言います。小野さんと一緒じゃなけきゃ嫌だ~ってわがまま言ってみたら快く小野さんが指導してくれました。 
 
DSCF3170.JPG 
まるでカップルみたいだわ☆な~んて。。。この舞台で躍らせていただいた時に、小野さんの声で踊ったので、余計に親近感湧きますね。 
 
DSCF3179.JPG たまちゃんとTahitiの練習。楽しかった~! 
 
DSCF3180.JPG 
はだかのおもてなし。ファイアーナイフのトップダンサー ゆうじ君と。。。 
 
DSCF3181.JPG 時間がかなりあったので、ウェディングドレスの試着してみました。 
 
DSCF3182.JPG 
女子ならだれもが憧れますよね! 
 
DSCF3183.JPG 
やはり純白か。。。 
 
DSCF3185.JPG ソロの衣装にもいいな~って思ってしまいました。 
 
DSCF3186.JPG 
記念に。。。 
 
DSCF3187.JPG 
翌日、日光に連れて行ってもらいました。明智だんごおいしかった~!いろは坂は小学校以来ですね! 
 
DSCF3190.JPG とちおとめ いちご狩り。そんなにたくさんは食べれないね! 
 
DSCF3191.JPG 
小粒の方がおいしいよ☆ 
 
ここで4月6日が誕生日だったAlakaiのKaoにサプライズプレゼント。2パックとちおとめを送りました。調度誕生日の日に届いたようですごく喜んでくれました。 
良かった~! 
 
DSCF3192.JPG変な天候だったのですが、見えるかな?Anuenue(虹)を見ることが出来ました。これを見て生徒一同幸せになってね!Acoも幸せになるかな?うん、きっとなるな~! 
 
DSCF3194.JPG 
お世話になっているイオラニに栃木産いちごワインをお土産に買いました。 
 
生徒みんなにもあるので、食べてね! 
 
さあ、これから5レッスン入ります~!

< いわきの隠れフラショップ世界に1個しかないハンドメイドグッヅにただいま~。  |  一覧へ戻る  |  チーム アラサー&チーム アラフィフ?美人 勢揃いの巻き >

このページのトップへ