HOME > Aco 通信 > いわきの隠れフラショップ世界に1個しかないハンドメイドグッヅにただいま~。

Aco 通信

< 2013年度も今日で終わりです。  |  一覧へ戻る  |  宇都宮の続きです。 >

いわきの隠れフラショップ世界に1個しかないハンドメイドグッヅにただいま~。

<ココナッツコップ> 限定3個 各¥1500 本物のココナッツ使用しています。 
 
DSCF3127.JPG 
ストローで飲めます。激カワで一目ぼれして生徒にも思い、買ってきちゃいました。 
 
<ティッシュケース>フラガールの絵も全て手書きです。¥1300 2個限定 
DSCF3128.JPG 
<小物入れ>アクリル板に掘って作ってくれているし、大きさも10センチ程度です。2個限定です。¥1300。 
 

DSCF3129.JPG 
<ミラー>今回はおじさんがわざわざ生徒のために作ってくれました。5個限定です。大作なのでちょっと金額高くなっちゃいましたが¥1800 20×10  
成田さんミラー2.JPG  ほしい生徒はラインやメールまたはレッスンの時にお知らせください。ミラーは1つはMayuから予約入っています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々な経験をしてきました。 
 
それはとっても素敵なことでした。Acoにとって初めてのフィットネスフラ。 
 
宇都宮餃子も食べましたよ~! 
 
6月15日に体幹トレーニングに来て下さる明石インストラクターに色々案内していただきました。 
  
トレーニングは、 
Hulaに必要な体幹を作っていく上で、本当に重要なことです。 
 
トレーニングに出た生徒は少しランクを上げます。お休みまで取ってトレーニングに来てくれる生徒も多数なので、本当に感謝してますし、本当に体を治したいんだなって思います。 
 
YukiはIrohaがいますので、1人で出てくることは難しいと思いますし、お仕事の都合上で来れない生徒は残念ですが、出れる生徒は出ましょう! 
 
Hulaだけでなく普段の生活にもとっても役に立つことを教えてもらえますので☆ 
 
トレーニング参加生徒4月7日現在:みよ・えみりー・えみりん・ククイ・イオラニ・まゆ・よっちゃん・せっちゃん・かお・(かおり) 
 
こんな感じです。出れなかった生徒さんは今回残念ですが、またの機会に参加してみて下さい。 
 
9月頃にKumuによるWSも考えていますので、みなさん奮って参加してください。前回よりはもう少し安いと思います。お楽しみに☆ 
 

DSCF3111.JPG 
あんまり見えないかな?釣りGirlとしては爪は短くしていないといけないので、チビ爪ネイルしてみました。 
 
DSCF3112.JPG 
Yuka先生のレッスン後、宇都宮に出発しました。なんと、この日、なんたる失態!Yuka先生!パウ忘れ。。。なので、この格好でレッスンしました。 
怒 ~こら~ゆ~か~!!!って言いたいところですが、かわいいので許します☆ 
 
さあ、実家に車を置いて茅ヶ崎駅から東海道線で大荷物だったものですから母に送ってもらい、そのあと、東海道線のグリーン車初めて乗りましたよ。 
 
DSCF3113.JPGDSCF3114.JPG 大荷物だったから¥950払ってグリーンにしたけど、快適でした。 
 
茅ケ崎ー辻堂ー藤沢ー大船ー戸塚ー横浜ー川崎ー品川ー新橋ー東京です。湘南アクティーだったらもっと早かったんですがね! 
 
DSCF3115.JPG 
銀座のいちごケーキをお土産にと思って買っていたら東北新幹線やまびこに乗り遅れ、次発が6分後で自由席になってしまいました泣 
 
せっかく指定席取っていたのに。。。 
 
 
でも明石さんと隠れフラショップのおじさんが喜んでくれたので、良かったです☆ 
 
DSCF3117.JPG 
ここでフィットネスフラの体験してきました。 
 
DSCF3119.JPG テンポよく基本的なステップの出来栄えとかそういったことよりも、楽しんでやるのがフィットネスフラなんだなって思いました。 
 
楽しかったですよ~!最後いつものAco表現力スイッチ入ってしまいました。 
 
DSCF3123.JPG 
サイパンで明石さんと一緒に知り合った菊池君と彼女さん。菊池君はボディービルダーです。彼女のあさみちゃんは1つ年上のお姉さんですごく仲良しカップルさんでした。食べる量ハンパない。肉しか見ていなくて、話を聞いているのかどうかも分からない面白い菊池君です。 
 
DSCF3124.JPG 
アイスも10個食べました。食べ放題じゃないと、10万円くらいかかっちゃうって明石さんが言ってました。。。 
 
 
DSCF3120.JPG 
真ん中は田川さんって言う栃木のボディビルのチャンピオンでJapanaとかの選手だそうですよ。今は普通に見えるよね!そしてなかなかのイケメンです。その横には明石さんって言うエロおやじインストラクターが写っていますね。  
 
こんなにさわやかな田川さんが 
 
田川さん.jpg こんなんなっちゃうんだよ~!さすがはチャンピオン!一方Acoはホテルで
DSCF3126.JPG 
のんびりお姫様気分でした。 続く
 
 
 


< 2013年度も今日で終わりです。  |  一覧へ戻る  |  宇都宮の続きです。 >

このページのトップへ