HOME > Aco 通信 > 2013年度も今日で終わりです。

Aco 通信

< 湘南フラフェス第2回出場者と詳細。宇都宮にフラの体験に行ってきま~す!  |  一覧へ戻る  |  いわきの隠れフラショップ世界に1個しかないハンドメイドグッヅにただいま~。 >

2013年度も今日で終わりです。

本当にいろんなことがありました。 
 
2013年4月には初めて、フレンチポリネシア コンセルヴァトワールに行って、合格して帰国。  
 
7 CHOREGRAPHIE DE GROUPE .JPG 
2013_4_18a.JPG Heive i Japan 34歳~部門 シルバーメダリストのMidori姉さん。毎日一緒にレッスンしてくれましたよね! 
 
合格できたのは、皆の団結力と、よしよしさんのアドバイス、そして仲間がいたからですね。 
 
DSC_0049.JPG DSC_0052.JPG 審査員の見ている前での本番中でございます。 
 
 
 
 
 
江の島のショーに出ましたね! 4月。これが当ハーラウの初舞台でした。みんなで夜集まってレイメイキングやらメイクレッスンやらしましたね!
 
 
DSCF0013.JPG 
DSCF0021.JPG 
まだ数曲しか踊れない生徒たちが、本当に上手く笑顔で踊ってくれましたね! 
 
DSCF0024.JPG 
やってくれました!みんな最高の笑顔に最高の演技!まだ数カ月の生徒たちでした。  
 
 
5月は第一回湘南フラフェスに出演しましたね。 
 
DSCF0148.JPG 
茅ケ崎カルチャーの生徒さんも見に来てくれていてすごく嬉しかったですよ~! 
 
DSCF0160.JPG ウィ~ハ~!!!当時3歳だったいろは大先生も出演しました。 
 
DSCF0169.JPG メレの時、一番楽しんでいたのは、Acoです。 
 
 
そして、4月より7月までの日曜日は月2~3回は、 
 
DSCF0197.JPG 橋本にある、Loco Styleさんでソロショーをやらせていただいていました。 
 
DSCF0216.JPG 生徒やお客さんを巻き込んでみたりね! 
 
DSCF0240.JPG Chieとカウボーイソングを踊ったり。。。 
 
DSCF0246.JPG 
カウアイ島の曲をやったり、 
 
DSCF0262.JPG 
ソロナンバーだったり、とにかくお客さんがたくさん来てくれて、楽しかったです。  
日曜がだんだん忙しくなり、出れなくなり断念しましたが。。。 
 
DSCF0278.JPG 
大森ベルポート(主催:日本ハワイアン音楽協会さん)にもソロで出演。 
 
DSCF0289.JPG 
ワルツ踊りました。 
 
DSCF0418.JPG 
指宿でのソロコンペ。ステージデカイです。 
 
DSCF0420.JPG 
コンペは写真撮影・動画撮影禁止なので、ショップの今でも仲良くして下さってるお兄さんが撮ってくれました。 
 
 
DSCF0599.JPG 
In 大阪  ジョエル先生の3日間の超強化合宿。Tahitiです。 
DSCF0712.JPG 
お楽しみメレフラ。生徒いっぱい来てみんなで楽しく踊りましたね! 
 
DSCF0662.JPG 
鬼怒川フラの祭典 合宿。 
DSCF1630.JPG 
DSCF1633.JPG 
楽しかったね~!帰りに日光江戸村の小林。。。覚えてる?DSCF0814.JPG 
Chie、自慢の1枚。 
Chie Iolaniと3人でオアフ島 カイルアにあるKumuのところでレッスンしてきました。 
 
DSCF0783.JPG 無料体験レッスン参加中。 
 
DSCF0862.JPG 
Kumu Lehuaとチャントの訓練 IN Iolani School 
 
DSCF0806.JPG 
Chie、ハワイアンキルトに初挑戦! 
 
DSCF0799.JPG Chie Lehuaから特訓されています。 
 
 
続きは、後程だけど、タッキーフラ教室の発表会に特別ゲストとして呼ばれた時のことから書きますね!  
 


< 湘南フラフェス第2回出場者と詳細。宇都宮にフラの体験に行ってきま~す!  |  一覧へ戻る  |  いわきの隠れフラショップ世界に1個しかないハンドメイドグッヅにただいま~。 >

このページのトップへ