HOME > Aco 通信 > チーム アラサー&チーム アラフィフ?美人 勢揃いの巻き

Aco 通信

< 宇都宮の続きです。  |  一覧へ戻る  |  みよ!まつぱー中。。。今年も日本ハワイアン協会主催のショーに出演します。  >

チーム アラサー&チーム アラフィフ?美人 勢揃いの巻き

嫉妬深い 火の神 ペレです。嘘です。フラの女神ラカです。嘘です。Aco Nohealaniです。  
 
美人の生徒しかいないのは何ででしょうかね? 
 
DSCF3196.JPG 
ハワイアンズのお土産です。エミリン、スッピンでもこの美しさなので、舞台化粧したらどんなんなっちゃうんでしょうね? 
DSCF3197.JPG沖縄顔やハーフ顔大好きなククイさんの3番目のタイプの女性だと言っていましたよ。 ちなみに沖縄の豊見城出身です。 
 
5月4日(日)が初舞台になります。 
 
DSCF3198.JPG 
明石さんから教えていただいた体矯正やってみました。 
 
DSCF3199.JPG セクシーポーズって書いてあって、みんなのノートって個性豊かで面白いですね!まあ、自分が分かればそれでいいんです。 
 
DSCF3200.JPG 福島出身のカオのお土産!赤ベコちゃんです。 
なぜマスクしてるかって?花粉症の酷さに昨日はボーっとしていたカオですが、本当にかわいそうでした。だって、下向いているだけで鼻水が。。。 
マイティッシュ箱で持ってきていましたよ。でも、色っぽさは健在です。 
 
DSCF3201.JPG 
カオの旦那さんは釣りの大先輩なので、こんなのいただいちゃいました。カオ、お礼を言っておいて下さい。 
 
DSCF3203.JPG 
カオ、小物入れお買い上げ!何入れるのかしらね? 
 
DSCF3204.JPG 
鬼カサゴさん ウップス。。。ククイさんはコップとティッシュケースお買い上げです。 
 
DSCF3205.JPG 
本日釣りDAY。昨日6レッスンしていますので、本日休暇でした。一俊丸さんに乗りました。 
 
船長にまずは見本をとお願いしてみました。船を動かしながらの釣り!さすがです! 
 
DSCF3206.JPG 
きれいだな~。 
 
DSCF3207.JPG 
キス船に乗って、竿2本出して今日はハモノ釣りに挑戦。でも1発目はこれ。ホーボーのいとこですね。 
 
DSCF3209.JPG白ギスをエサにハモノを狙うんですけど、もったいないですよね。良型の白ギスばかりだったし。ハモノとはヒラメやマゴチや墨イカ狙います。本命はヒラメでしたが、本日は残念でした。 
 
DSCF3210.JPG 
コチでワニゴチ。マゴチではありませんが、高級魚です。デカイ! 
 
DSCF3212.JPG 
墨イカ。 
暑くて帽子なんてかぶっていられませんでした。。。 
 
DSCF3215.JPG 
 墨イカ3杯。30センチ強あります。デカイし、おいしいです。さっそく船宿で裁いてもらいました。お刺身がいちばん。甘くておいしいです。 
 
次回はヒラメ狙います! 
   


< 宇都宮の続きです。  |  一覧へ戻る  |  みよ!まつぱー中。。。今年も日本ハワイアン協会主催のショーに出演します。  >

このページのトップへ