HOME > Aco 通信 > また魚屋さんになりました。母の温かさ。そして最高の生徒達へ

Aco 通信

< 生徒と共にKumu ラニガール カレイキのWS受けました。  |  一覧へ戻る  |  相模原で体の軸をまっすぐに!体幹トレーニングコース開催。 >

また魚屋さんになりました。母の温かさ。そして最高の生徒達へ

今日のハワイアン。 
 
●Nahele=森 
 
●Kahakai=海岸 
  
●Kula=平原 
 
 

生徒みんなにありがとうと言いたいです。 
 
WSを受けたことに対する私への感謝の言葉ばかりがラインで送られて来ましたが、確かに手配や送迎等を前々から企画したのは、私です。 
 
でも、みんなが分担して※特にアラカイが中心となってくれました。  手作りのお料理にレイを作っておもてなしをしてくれたこと、そして必死に出来る限り付いて行こうとしてくれた姿勢には本当にこちらからお礼を言わなければいけないくらいでした。 
 
まだまだ若手の私に付いて来てくれて感謝感謝。そして、これからも私の至らない点をアラカイ含め生徒一同、カバーお願い致します。 
 
ルシーラさん&Kumuの言葉ですが、全て覚えて帰るのがWSではない。1つでも自分で何か得られるものがあったなら、それでいいんです。 
 
そしてみんなの笑顔は財産です。つまんなかったって言っていた(付いていけないから等で)生徒は一人もいませんでした。楽しかった。 
 
またこういった機会を与えて下さいと言ってきた生徒多数でした。Kumuやルシーラさんにも感謝ですが、生徒のみなさんにも本当に感謝です。 
 
 

さて、疲れも忘れ昨日は釣り日和。 
  

最高の61匹鯵、5匹サバ、しかも35センチ以上の良型です。 
 
まさに入れ食いとはこのこと。船代なんてとっくに出てますねぇ。 
 
食べる生徒さんにはちゃんと小分けして船上でさばき終わって冷凍してありますので、どうぞ、プレゼント!買ったら高いよ~! 
 
 
●ゆき サバ2匹 鯵5匹   ●エミリー サバ1匹 鯵5匹  ●あさみ サバ2匹   ●えみりん  鯵4匹 はすでに用意してあります。 
 
腸全て処理してますので、新鮮です。 
 

DSCF2972.JPG 調度、この椅子の幅が35センチなのでほぼオーバーですよね!ご飯食べる間もないくらい釣れました。 
 
DSCF2973.JPG少しでも棚(針を落としている位置)が高いとサバがかかりますが、比べてわかるとおり、サバと鯵の大きさが同じくらい、もしくはもっとデカい鯵が釣れています。  
 
昨日は竿頭(一番釣れた人)になりました。 
 
DSCF2974.JPG 
一荷釣り、一荷とは2本の針に2匹かかることです。  
 
1時間経過でこんな感じ。。。 
 
DSCF2975.JPG 
2時間程度でこのくらい。。。 
 
DSCF2977.JPG 
その1時間後。。。 
 
DSCF2976.JPG 
 
引いてる引いてる!!! 
 
DSCF2978.JPG 
母は、鯵フライを揚げればいいだけの状態にしてくれていました。流石は母。優しい母です。 
 
ヒレ酒を飲める生徒には鬼カサゴのひれはヒレ酒にできます。 
 
今干して作っていますよ。 
 
DSCF2979.JPGちょっと炙って日本酒に入れて下さい!ほしい方はどうぞ~!  
 
今、Yukiが取にきましたよん。 
 
DSCF2980.JPG大きさにビックリ☆おいしく食べてね!Yuki☆  
 


< 生徒と共にKumu ラニガール カレイキのWS受けました。  |  一覧へ戻る  |  相模原で体の軸をまっすぐに!体幹トレーニングコース開催。 >

このページのトップへ