HOME > Aco 通信 > 生徒と共にKumu ラニガール カレイキのWS受けました。

Aco 通信

< 40センチオーバー&生徒さん達楽しくレッスン中!  |  一覧へ戻る  |  また魚屋さんになりました。母の温かさ。そして最高の生徒達へ >

生徒と共にKumu ラニガール カレイキのWS受けました。

お知らせ WS受けた生徒へ。 
 
 ●花代(レイ2本)、ガソリン代&高速代(浅草と横浜に二人をお送りしました)食事会に参加しなかった生徒さんは、¥800をAcoまで。 
●レシートの合計とシャンパン、ガソリン代、高速代、花代含め、¥2960でした。※食事会参加の生徒はキリのいいところで¥3000になります。レシートの金額を差し引いてお返しします。よろしくお願いします。あさまだけ申告がないので、Acoまでレシート下さい。 

 DSCF2926.JPG 
昨日WSを受ける予定のえみがラベンダークリームくれました~!かわいいしいい匂い~! 
 
レッスン終わって速攻で帰るえみ。 
 
DSCF2927.JPG金曜の夜にまゆが来て、一緒にKumuに渡すレイを作りました。 
 
DSCF2924.JPG 
アラカイたちも手伝ってくれていたのですが、えみのレッスン終えて急いでルシーラさんとKumuのお迎えに行こうとしていたら何ともかわいい姿を見てしまいました。 
 
DSCF2925.JPG 
カットに連れて行かなくちゃね!Tプードルのクヒオが自分とおんなじぬいぐるみを抱えていました。胸がキュンキュンしますね! 
 
それどころではない!いそがなくては! 
 
 
まずは、Acoのレッスン。 
 
DSCF2931.JPG 
DSCF2936.JPG 
DSCF2938.JPGみんな集合!Aco何やっているんでしょうか? 
 
DSCF2943.JPGみんなの本気の姿にびっくり。 
 
DSCF2952.JPG 
エミリー!真剣! 
 
DSCF2954.JPG よっちゃんもものすごい真剣! 
 
DSCF2959.JPG 
終わった後、ルシーラさんには、ゆーかから。AcoからKumuへレイをかけました。すごく喜んでくれて嬉しかったですね。 
 
食事会は残念ながら3名出席できませんでしたが、他生徒はみんなすごく楽しそうでした。特にあさまさんがね! 
  
DSCF2963.JPG 
ラニガール→Aco→あさま→かな☆ 
 
DSCF2965.JPG大集合! 
 
DSCF2966.JPG ルシーラさん、ラニガール Aco! 
 
DSCF2967.JPG 
ククイククイとラニやルシーラさんに呼ばれて喜んでいるククイ鬼カサゴです。 
 
DSCF2970.JPG 
残った生徒一同で決めポーズ☆ 
 
本当に心に残る、1日でした。 みんなもこんなに楽しい会はないと言わんばかりに誰も帰ろうとしませんでした。
 
 


< 40センチオーバー&生徒さん達楽しくレッスン中!  |  一覧へ戻る  |  また魚屋さんになりました。母の温かさ。そして最高の生徒達へ >

このページのトップへ