HOME > Aco 通信 > 40センチオーバー&生徒さん達楽しくレッスン中!

Aco 通信

< 重要なお知らせ &3月8日WS参加の生徒さんへ  |  一覧へ戻る  |  生徒と共にKumu ラニガール カレイキのWS受けました。 >

40センチオーバー&生徒さん達楽しくレッスン中!

今日のハワイアン。 
 
●Kuahiwi=山 
 
●Uka=高台 
 
●Pali=崖 
 
※似たような表現なので覚えておきましょう~! 
 


DSCF2918.JPGいつもCDを¥500いただいておりますが、¥200は募金させていただいております。 
 
いわき市に募金しました。 
 
教室に張ってありますので、見て下さい。 
 
 
大漁大漁~! 
 
DSCF2922.JPG 
根魚の中でも高級魚として知られる鬼カサゴ!下のが普通サイズ、上のは40センチオーバーです。捨てるところのない魚なので、釣り好きにはたまらない魚です。あのうねりの中、よく釣れました。最後の1投で、40センチオーバーでした。その他ほとんど下の魚と同じサイズの鬼カサゴ。他キス 赤ボラ 
 
DSCF2917.JPGエミリー海苔巻お願いしますね!振りを覚え中!その後、しっかり歌詞を意識出来るといいね! 
 
えみりんスパム等本当に助かります。 
 
DSCF2921.JPGよっちゃん、レターパック500を買いにいく係、よろしくお願いします。 
 
よっちゃんは今回Kahikoにも挑戦します!末恐ろしい生徒の一人です。表現力もさることながら、練習熱心なので、昨日夜3h相当頑張りましたね! 
 
 
さあ、今日はチームアサラーの練習からです。 
 
深夜まで続きます。。。 
 


< 重要なお知らせ &3月8日WS参加の生徒さんへ  |  一覧へ戻る  |  生徒と共にKumu ラニガール カレイキのWS受けました。 >

このページのトップへ