HOME > Aco 通信 > くびれボディー戻ってきました~!!!鎧兜のお蔭様です。

Aco 通信

< 久々にハワイアンズへ&お知らせ  |  一覧へ戻る  |  コンサバトワールにGo! >

くびれボディー戻ってきました~!!!鎧兜のお蔭様です。

お知らせ 
 
 〇中級Level2の生徒のホイケ用パウはレンタルとします。¥1500 
 〇タヒチを踊る生徒の衣装もレンタルとなります。¥1500 
 
よろしくお願いします。
 
今日のハワイアン。 

 
〇Pepeiao=鼻  
 
〇Niho=歯 
 
〇Lauoho=髪 

 

今日のハワイアンをしっかりメモしてくれている生徒多数で嬉しいです! 
 
フラの指導者でありながら、みんなが見に来てくれるショーケースVol.6に向けて猛訓練の日々が続いております。だって、お金払って見に渋谷まで来てくれるんですもの。なんて嬉しいことかしら。ゆりえクラス一番下手な人を見つけたらそれは、Acoなのですぐわかると思います。 
 
2カ月休んだツケが今自分にのしかかっていて、みんなに迷惑かけないようにと必死でございます。あと2回と全体練習1回です。なんとかどうにか追いついてきましたが、まだまだもっと上手くなりたい。通常、入門クラスから初級クラスを経て中級クラスへ行きます。Yoshi2さんはAcoの性格を見抜いてぬるま湯に浸かっていてはダメ。上を見なさいとのことで中級クラススタートを切ったのが10月。そして12月・1月とお休みをもらい、その間にみんなすごくなってた。だからあと少し追い込みでやらなければ。不可能なんて言葉は無!出来る!出来る!って自分に言い聞かせてます。お金をもらって見ていただくステージなので。 
 
この鎧兜 
 

モテパイ.jpg 
推定3キロを付けて踊れば痩せると言うより引き締まります。汗だくですごいことになりますし。。。  
 
 
身体の軸もしっかりし、くびれに磨きをかけます。はっきり言って体重は落ちていません。が、引き締まって痩せたように見えます! 
 
その上、フラやタヒチにはもっと効果が出やすいのは二の腕ですね。振袖みたいだったのが、キュっと絞まってきますよ~! 
 
DSCF0604.JPG ただ今、ウェスト54センチ。成せば成ります。 
 
DSCF2914.JPG 何事もやる時はやる!気を抜くときは釣りに行く!(笑)とメリハリつけましょう!誰か読めるかな?このきったねー振りの書いたOteaのノート。。。 
 
そういえば、かおりちゃんもがんばってまーす! 
 
DSCF2865.JPG 浮かぶあの笑顔~!スマイル大賞はいつもかおりちゃんだね!楽しそうに踊っている。それがいちばんですよ~!でも、やる時はやりましょ! 
 
本日、Kao Yuka Minamiと全員中級生徒です。おどりまくりましょ!

< 久々にハワイアンズへ&お知らせ  |  一覧へ戻る  |  コンサバトワールにGo! >

このページのトップへ