HOME > Aco 通信 > コンサバトワールにGo!

Aco 通信

< くびれボディー戻ってきました~!!!鎧兜のお蔭様です。  |  一覧へ戻る  |  カオとゆーかの合同トレーニング >

コンサバトワールにGo!

先ほど、先方から連絡があり、体力・心電図検査等全てパスし、今年も本当にコンサバトワールにいけることになりやした。 
 
去年みたいに、友達出来るかな? 
 
レベル2は何人いるんだろう?レベル1から進んでいくので、レベル1はいつも人数多くて絶対に催行されます。でも、レベル2催行決定されたと言うことは、5人以上はいるんだなぁ。 
 
8日間のスーパー強化訓練 フレンチポリネシア Tahiti島 パペーテ 国立コンサバトワール芸術学院へ行ってまいります。 
 
DSC_0211.JPG がんばるぞ!

< くびれボディー戻ってきました~!!!鎧兜のお蔭様です。  |  一覧へ戻る  |  カオとゆーかの合同トレーニング >

このページのトップへ