HOME > Aco 通信 > 明日はMoanaに出たいな~

Aco 通信

< Acoの決意!いざ!コンサバトワールへ!  |  一覧へ戻る  |  フフフ。内緒よ内緒。一番弟子の誕生日には。。。 >

明日はMoanaに出たいな~


 
雪で先週はどこにも出られず。。。気分もふさぎ気味。。。そうだ!あしたは海にでよう~!
 



 
まあまあこの話はこのくらいにして、今いる生徒全員Pumehana me ke Alohaです。愛をこめて親愛なるHaumanaへ。 
 

DSCF2831.JPGこのコンビ。ウケませんか?みっちとククイ。なぜかククイがニヤついています。 
 
DSCF2833.JPGククイから使わないからって、¥3000分の商品券を戴きました。これで、明日のご飯が買えます。BY Leilani 
 
DSCF2836.JPGかおりからバレンタインもらいました。幸せが舞い降りてきた~!どうもありがとう~!Acoからのバレンタインは、 
 
DSCF2837.JPG 
鯵で~す。 
 
この後、Leilaniのお財布なくなる事件があったり、(車に落ちてましたが)ちえちょんBY ククイ と しようこ BYククイのオリタヒチレッスンが20:00まで続きました。でも、すごく楽しかったです。ソ~オ!!!あさまさん BYククイも追いついて来て下さいね~! 

< Acoの決意!いざ!コンサバトワールへ!  |  一覧へ戻る  |  フフフ。内緒よ内緒。一番弟子の誕生日には。。。 >

このページのトップへ