HOME > Aco 通信 > Acoの決意!いざ!コンサバトワールへ!

Aco 通信

< 相模原で一番かわいいケイキちゃんは?  |  一覧へ戻る  |  明日はMoanaに出たいな~ >

Acoの決意!いざ!コンサバトワールへ!

皆さんにお知らせ
 
水分は十分に持って来て下さい。それと、忘れちゃった生徒はコンビニで買うより、当ハーラウに10本ほど常温の水を常備してありますので、そちらをご利用下さい。1本¥100だからコンビニよりも安いし、消費税もいりません。今置いているのは、北海道の水、サイパンの水、いろはすです。 それから4月7日~14日までコンサバトワールの訓練に参加のため、休校とさせていただきます。ご了承ください。
 

DSCF2834.JPG 
だから安心してくださいね!コンビニだと、消費税や、水も高いですよね! 
 
 
 
そうなんです、昨年4月に行ったTahiti島 パペーテにあるオリタヒチの訓練所、コンサバトワール。フランス領 正式名称 フレンチ ポリネシア。 
 
フランスで唯一合格者にはレベル認定を発行して下さる機関です。練習は普通じゃないです。Y2に通っていると、同じくらいかな?いや、コンサバトワールかな?辛いし苦しいし、でも合格した後の喜びはハンパないです!昨年の仲間たちを思い出しました。今でもラインで繋がっています。共に辛い訓練を受けたのでそれだけ絆も強いんです。 
 
2013_4_17a.jpgDSC_0018.JPG2 SOURIRES (2).JPG 
一番上はSaoriですよ~! 
 
DSC_0021.JPGDSC_0051.JPG9 SORTEZ LES CAMERAS.JPG7 CHOREGRAPHIE DE GROUPE .JPG4 SUR LE PETIT MUR DE PIERRE (2).JPG 
我がYoshi2師匠もいますよ。前列左から二番目!一番左はコンサバトワール30年以上の歴史のある学校の中で8名しかいない卒業生の一人、バニーナです。 
 
DSC_0052.JPG2013_4_16d.jpg 
ヘッド作り。 
 
DSC_0180.JPG2013_4_16e.jpg 
タヒチアンウクレレの訓練。 
 
DSC_0202.JPGコンサバトワール学院長と。。。Kanaは右二人、ゆきとちえこは知ってるんじゃない?Kanaの大先輩だもんね!ゆきは昨年のヘイヴァのファイナリストだもんね!隠れミッキーみたくなってる学院長の隣のみどり姉さんは昨年ヘイヴァで2位です。 
 
DSC_0211.JPG合格だぜ~!夜からはっちゃけました。 
 
2013_4_16f.jpgトエレや打楽器の訓練。 
 
DSCF0948.JPG 
フラレアにもしばらく載っていました。 
 
2013_4_28i.JPG 
左から北海道二人組のるみ・まい・よしよしさん・あこ・みどり プライベートタイムです。 
 
2013_4_16g.jpg 
レベル1の6人です。 
 
2013_4_17d.jpg2013_4_18c.JPGみどりと。。。生徒が来てしまうので、まだまだ思い出は続きます。。。

< 相模原で一番かわいいケイキちゃんは?  |  一覧へ戻る  |  明日はMoanaに出たいな~ >

このページのトップへ