HOME > Aco 通信 > 湘南フラフェスのお知らせ。

Aco 通信

< 相模原に雪が!フラシスターが仲間入りしました。よろしくね!  |  一覧へ戻る  |  雪の中のIlima作りとエスキモーが来ました。 >

湘南フラフェスのお知らせ。

昨年第一回湘南フラフェスに出場しましたね! 
 
DSCF0147.JPG 
こんな感じで出場前にロミロミ¥500でリラックスしていたのを覚えていますか? 
 
DSCF0150.JPG野外だったので、ポカポカでしたが、控室はこんな感じ~。 
 
ミラーは置いてありましたね! 
 
DSCF0154.JPG なんだか懐かしいです!いろもちっちゃかったね! 
 
DSCF0157.JPG 
Puamanaやりましたね。こんな感じですが、舞台上は意外に広いです。 
 
DSCF0169.JPGメレタイムありの結構楽しい舞台でした。 
 
そこで、今年も第二回湘南フラフェスに出たいと思います。 
 
5月4日(日)です。出演料みんなで割るので人数が多ければ多いほど安くなります。¥3000~¥3500くらいでいけるのではないかと思います。 
 
まゆ・まゆかは出演決定しています。意外に近いので、是非ふるって参加しましょう~!観覧はもちろん無料です。 
 
場所:ひらつか市 湘南海岸公園 
 
後援:平塚市・平塚商工会議所・平塚市観光協会・TVKテレビ神奈川・神奈川新聞社・ハワイ州観光協会・タウンニュース社 となっております。 
 
午後の部で出たいと思いますので、出れる方は連絡を早めに下さい。

< 相模原に雪が!フラシスターが仲間入りしました。よろしくね!  |  一覧へ戻る  |  雪の中のIlima作りとエスキモーが来ました。 >

このページのトップへ