HOME > Aco 通信 > 相模原に雪が!フラシスターが仲間入りしました。よろしくね!

Aco 通信

< 怒涛の一日。  |  一覧へ戻る  |  湘南フラフェスのお知らせ。 >

相模原に雪が!フラシスターが仲間入りしました。よろしくね!

今日のハワイアン。 
 
●Kuu ipo=恋人 
 
● Ke Aloha=もっとも愛おしい 
 
●Ihe=槍 

 
DSCF2761.JPG 
Meguです。私の踊りを先に見てもらって「感動しました!入会します!」って言ってくれました。わ~嬉しい☆ハワイアンジュエリーのお店で働いているので、もし、ほしい方がいたら、是非お店に行ってみて下さい。町田だそうですので、近いですしね!誰か今度一緒に行こうぜ~! 
 
体験する前に踊りを見て、入会を決めてくれたこと、これこそ、講師冥利に尽きます。嬉しいです。全くの0からのスタートの生徒なので、少しづつ精進していくそうなので、アコも応援したいと思います。 
 
しかし、昨夜はラインがすごかったからゆっくりは出来たけど(笑)過ぎで疲れましたね。 
 
Megu、酔っ払いのたわごとはスルーしてね! 
 
DSCF2762.JPG 
Niihau島の曲をやる初級生徒の衣装です。2パターンあるのですが、アコの独断と偏見で生徒に合った方を選んで決めます。しっかりした縫製で流石はパウの達人、ハワイアンの友人ですが、1日で6着のパウを作ります。みほもハワイアンキルト柄にかわいい~!って喜んでくれました。 
 
その時Kaoが来ていて、「私にも合わせさせて~!」とお色気全開! 
 
DSCF2763.JPGポーズ決めてます。しかし、Kaoは本当に努力家ですね。レッスンは本当に真剣に取り組みますし、泣きごと言いません。そのスマイルがあれば相当上達するのではないかと思います。そんなKaoは年上ですが、かわいいですよね!

< 怒涛の一日。  |  一覧へ戻る  |  湘南フラフェスのお知らせ。 >

このページのトップへ