HOME > Aco 通信 > 雪の中のIlima作りとエスキモーが来ました。

Aco 通信

< 湘南フラフェスのお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  ゆるキャラ~。 >

雪の中のIlima作りとエスキモーが来ました。

今日のハワイアンはお休みです。 
 
昨日は生まれた年以来の大雪だったそうな。 
 
けが人や停電、死者まで出ていたので、本当にまだまだ雪は残っているし、つるつる滑るので皆さん、気を付けて下さいね! 
 
DSCF2765.JPG昨日は淵野辺からバスでククイがバスで来ました。金曜の夜は少し熱を出してしまったので、振替でやってきました。 
 
Ilimaつくりました。 
 
DSCF2766.JPGちょっと楽をしようとして伸ばしすぎて細いIlimaになりましたが、まあ、ククイのなので、満足の様子でした。 
 
そしてエスキモーがきました。 
 
DSCF2767.JPG 
ゆうか先生です。次回のソロは前回のホイケのコンペ優勝者Mayu Napualaniの曲をやることになりました。一生懸命練習したね!雪の中、ご苦労様でした。 
 
アコの家の庭は、 
 
DSCF2769.JPGウッドデッキもこんなになり、花壇も全く見えません。 
 
しょうこに負けじと、雪だるま作ったよ!  
 
しょうこ雪だるま.jpg  
 
立派だ!しようこさんのはさすがに。。。 
 
Acoのは、 
 
DSCF2770.JPGかわいいだろ~!頭にプルメリア付けちゃってレイもかけてハワイアン雪だるま☆ウケ狙いですがね。 
 
それから、3月21日のY2ショーケース見にきたいと言う生徒多数なので、2月末までにお知らせください。昼の部なのか、夜の部なのか。。。 
 
それと、WS出る生徒は場所は花ごころですが、念のため、地図を付けておきますね! 
 
花ごころ地図.png 
 
車はノジマ電気に止めて下さいとのことです。よろしくお願いします。15名の参加です。 
 
5/4日の湘南フラフェスはChieも参加となりました。

< 湘南フラフェスのお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  ゆるキャラ~。 >

このページのトップへ