HOME > Aco 通信 > みっちとまゆかの強化レッスン!

Aco 通信

< 差し入れいっぱいありがとう~みんな~!  |  一覧へ戻る  |  お知らせと釣りガール初シロギス釣りに出る。。。の巻 >

みっちとまゆかの強化レッスン!

今日のハワイアン。 
 
●Pipi=牛 
 
●Naia=イルカ 
 
●Moo=トカゲ・ヤモリ
 
 
昨夜はみっちとまゆかで強化レッスンしました。 
 
DSCF2588.JPG二人で相談しながら意味などを考えたり、振りを思い出したりしていました。 
 
この後、まゆかはカホロの謎が1つ解けて、それが一番大きかったと、笑顔で帰って行きました。 
 
DSCF2589.JPGえみりーと言い、まゆかと言い、強化レッスン1時間はきついと思いますが、出来ないところがあれば1時間¥1000でやっています。 
 
お金ではなく、1歩1歩前進してくれればと言う思いからと、謎が解けて喜んでくれる生徒の笑顔が最高に嬉しいからやっています。 
 
みんなも遠慮なく強化レッスンやってみてください。謎を解いて基本ステップや基本動作をやり直してみるのもいいと思います。

< 差し入れいっぱいありがとう~みんな~!  |  一覧へ戻る  |  お知らせと釣りガール初シロギス釣りに出る。。。の巻 >

このページのトップへ