HOME > Aco 通信 > 差し入れいっぱいありがとう~みんな~!

Aco 通信

< Asamiおめでとう~!  |  一覧へ戻る  |  みっちとまゆかの強化レッスン! >

差し入れいっぱいありがとう~みんな~!

今日のハワイアン。 
 
●Hulu=羽 
 
●Iho=降りる 
 
●Ihu=鼻
 
 
昨日はみなさん、たくさんの差し入れありがとうございました~! 
 
DSCF2583.JPGビタミン取ってと、Miyoより。 
 
DSCF2584.JPGお勉強中のMiyo. 
 
おいしそうにホイケに来て下さったお客様の愛さんからの差し入れのクッキーを食べるKana☆ 
 
DSCF2585.JPG順番間違えましたが、よっちゃんからの差し入れは、ドライフルーツ☆DSCF2586.JPGそんなKanaもオーストラリアに行ってきたみたいで、差し入れくれました~! 
 
DSCF2587.JPG差し入れDayでした。  
 
みんなありがとう~!あと、愛さんにはAcoが責任持ってレイを贈りましたので、届いたと言う知らせも来ています。 
 
生徒一同、心からおいしいクッキーありがとうございましたってAlohaの気持ちも縫い込んで作ったLeiです。
 

< Asamiおめでとう~!  |  一覧へ戻る  |  みっちとまゆかの強化レッスン! >

このページのトップへ