HOME > Aco 通信 > お知らせと釣りガール初シロギス釣りに出る。。。の巻

Aco 通信

< みっちとまゆかの強化レッスン!  |  一覧へ戻る  |  中級Level2第4号誕生おめでとう~! >

お知らせと釣りガール初シロギス釣りに出る。。。の巻

今日のハワイアン。 
 
●Kai nalu=海の波 
 
●Inu=飲む 
 
●Kipa=楽しませる
 
 
DSCF2590.JPGEmi Long time no see! 
 
初級の群舞、一通り覚えていきました。 
 
本当に1カ月に1回3時間レッスンでみっちり頑張ってくれています。 
 
Kanaからのオーストラリアのお土産を持ちながら! 
 
さて、土曜日が一日忙しかったので、昨日は一人、釣りガールになってきました。 
 
DSCF2591.JPGシロギスに初挑戦。 
 
DSCF2594.JPG10センチほどの中型のがよく釣れました。船長さんに初心者にしてはよく釣ったと褒められましたよ。 
 
釣果・シロギス15匹  アマダイ25センチサイズ2匹  鬼カサゴ1匹 ホウボウ1匹。 
 
釣果としては悪くないですね! 
 
今日はいろはが練習にくるので、その時に、烏賊を下味つけてあるので、おかずにと渡す予定です。 
 
いか釣り船の人が干した物と、刺身用を両方、相当な量くれました。 
 
お知らせ 
 
12月22日のホイケのDVD出来上がりました。3枚組になってしまいましたが、チャプター付で作ってみました。ホイケに出た生徒さんは強制になりますが、お買い求めください。プロに撮ってもらっていたり、今回はYoshi2さんのところのチームも出演されてますし、それ以外に、DVD代金、イオラニ君に時給を払い作ってもらいましたので、前回と同じ¥6000でお願いします。チャプター等もしっかり入っていてダラダラ撮っているDVDではないので、見やすいかと思います。レッスンの時に現金と引き換えでお願い致します。 
 
DSCF2595.JPG 
それから、3.8(土)16:00~90分の当ハーラウ指導者のKumu Lani Girl KaleikiのWS(ワークショップ)代金を出来れば1月末までにお支払下さい。 
 
レッスンが今月にもう無い生徒は来月早々にお願いします。 
 
¥12000です。CD込です。 
 
先にKumuに$に変えてから渡しますので。それと、ハワイ島の曲に決まっています。 もしかしたら、Kumuの食事代・交通費が追い付かない場合がありますので、その際は後程¥1000徴収させていただきます。 
 
申し訳ありませんが、これはWSを開く者の常識なので。。。Hawaiiまで行って習うことを考えればすごく安いと思います。しかも当ハーラウ限定です! 
 
10人以上でないと催行されないのですが、現在、 
 
●まゆ・まゆか・エミリー・カオ・せっちゃん・よっちゃん・ククイ・かな・ゆうか・みよ・えみりん・(えみ)で予定しています。 
この曲はこのWS受けた生徒限定で踊ります。まだまだ募集していますので、是非参加してください。Acoのもうけは全くありませんよ。。。トホホ。

< みっちとまゆかの強化レッスン!  |  一覧へ戻る  |  中級Level2第4号誕生おめでとう~! >

このページのトップへ