HOME > Aco 通信 > Asamiおめでとう~!

Aco 通信

< 相模原でWSと湘南祭、そして7月のホイケのメンバー。  |  一覧へ戻る  |  差し入れいっぱいありがとう~みんな~! >

Asamiおめでとう~!

DSCF2578.JPGまずは、主力メンバーであり、親友であり、Irohaの母親である、YukiのIpuの練習。初めはなかなかいい音が鳴らないんですよね! 
 
打ち所と、腕の持っていき方かしら?少しづついい音なりだしました。 
 
DSCF2579.JPGホイケを見にきて下さった愛さんが送って下さったクッキー!みんな喜んで食べています。おいし~!のポーズ!お色気先生のカオ☆DSCF2580.JPGこれって何のポーズだっけ?Naniを手を開いてやったらダメだよってことだったよね? 
 
そして、Asami。 
 
DSCF2582.JPG当教室は、みんな感動屋さんで、純粋で嬉しい時には、(笑)、泣き、そして悔しい時には泣き、それを乗り越えた時には笑うそんな生徒ばかりです。 
 
Asami最上級生3代目!おめでとう~!Acoも嬉しいよ!本当に!

< 相模原でWSと湘南祭、そして7月のホイケのメンバー。  |  一覧へ戻る  |  差し入れいっぱいありがとう~みんな~! >

このページのトップへ