HOME > Aco 通信 > 相模原でWSと湘南祭、そして7月のホイケのメンバー。

Aco 通信

< 海はやっぱり湘南だね!地元が一番。  |  一覧へ戻る  |  Asamiおめでとう~! >

相模原でWSと湘南祭、そして7月のホイケのメンバー。

今日のハワイアン。 
 
●imi= (肌を)つまむ
 
●Kakahiaka= 葉
●Ka'a=私※Kuuも自分と言う意味
  
 
3月8日、当ハーラウを指導して下さるKumu ラニガールが相模原でワークショップをしてくれます。選曲はAcoの方で決めさせていただきますが、 
多分、ハワイ島の曲になると思います。 
 
4月後半の土日は両日ともに、サザンビーチで行われる湘南祭に出演したいと思っています。 
 
伝統ある、お祭りです。参加費は¥2500です。 
 

DSCF2576.JPGChie必死にレッスン中。 
 
頭にレイポー付けて、流石は我が生徒です。でも、あこのいたずらですがね! 
 
DSCF2577.JPGよ~く見て下さい。ヘヘと書いてあります。レレの間違いです。やってくれますね!Chieヤロー! 
 
 
今のところ、 
 
中級Koluの生徒  Leilani Roselani Ilimalani Nanulani Napualaniの5名です。 
 
中級Luaの生徒  カオ ゆうか よしこ   
 
初級生徒      Emi Emiry Setsuko Mayuka Michi Minami Kukui Kaori  
 
入門生徒      12名  
 
 
Yukiが来たので、レッスン入ります。
 


 

< 海はやっぱり湘南だね!地元が一番。  |  一覧へ戻る  |  Asamiおめでとう~! >

このページのトップへ