HOME > Aco 通信 > 7月20日 Waikiki Beach Party (Hoike)に向けて始動と予定

Aco 通信

< Hauoli Makahiki Hou  |  一覧へ戻る  |  Yukaおめでとう~! >

7月20日 Waikiki Beach Party (Hoike)に向けて始動と予定

Acoです。明日から通常レッスンはじまります。 
 
Acoは夜、Yoshi2さんのところのレッスンにも行ってまいりますよ。今年も精進して、1つでも順位をあげられたらいいなと思っています。 
 
Yukiは今年優勝目指し、Asamiは3位以内を狙っています。嬉しいですね!そんな目標を持ってくれる生徒がいて。年賀状をいただいた生徒さん、本当にありがとうございました。そこに書いてありましたね。 
 
昨年初めてのホイケでは、優勝 Leilani 2位 Yuki 3位 Chie   X'masホイケでは優勝 Mayu 2位 Leilani 3位 Yuki でした。 
 
今年は、どうなるのかな?と思いつつ、半年くらい、3カ月くらいの生徒の成長も本当に素晴らしいので、末恐ろしいです。 
 
今年のAcoの予定では、2月は渡ハし、コンペに向けてKumuのレッスンを受けてきたいと思っています。 
4月はTahitiへ行きたいです。 
そして、4月、5月で湘南方面のステージに出演したいと考えています。 
個人的には、5月・7月(2回)にソロコンペに出場したいと思っています。 
 
ハラウ創設2年目、また新しい仲間が増えるといいですね! 
 
まずは、Aco自身のレベルUPを本当に図りたいと思います。その上、生徒のレベルUP! 
 
基礎中心にもう1度やり直していきましょう! 
 
DSCF0021.JPG初めての舞台から1年近く、頑張ってきましたね! 
 
本当に素晴らしい教室にしてくれて初代メンバーの皆さんにも感謝です。 
 
初心に戻り、今年は更なる飛躍をしましょう!

< Hauoli Makahiki Hou  |  一覧へ戻る  |  Yukaおめでとう~! >

このページのトップへ