HOME > Aco 通信 > Yukaおめでとう~!

Aco 通信

< 7月20日 Waikiki Beach Party (Hoike)に向けて始動と予定  |  一覧へ戻る  |  Kumuが相模原にやってくる?重要なお知らせです。 >

Yukaおめでとう~!

なんとも基本的なステップ、課題曲も全て70点越えて合格しました。 
 
そんな努力をする小学6年生Yukaですが、春になれば中学生。 
 
DSCF0451.JPG髪も短かったんだね。 
 
そして、今では笑顔が本当にかわいいYukaに変わったね! 
 
笑顔で踊っていると、周りもそれを見て幸せに感じるんだよ☆ 
 
DSCF2501.JPG大人ばかりの中、ホイケでも入賞し、本当にどんどんうまくなっていくし、笑顔が最高にかわいいね! 
 
もっと、今年は大人っぽくなるのかな? 
 
成長が楽しみです。コンペにも出場したいそうで、楽しみいっぱいのYukaですね!

< 7月20日 Waikiki Beach Party (Hoike)に向けて始動と予定  |  一覧へ戻る  |  Kumuが相模原にやってくる?重要なお知らせです。 >

このページのトップへ