HOME > Aco 通信 > Hauoli Makahiki Hou

Aco 通信

< 仕事治め。  |  一覧へ戻る  |  7月20日 Waikiki Beach Party (Hoike)に向けて始動と予定 >

Hauoli Makahiki Hou

DSCF2541.JPG●Hauoli Makahiki Hou =明けましておめでとう   
 
みんな、どんなお正月を過ごしていますか?喪中の生徒がいたら、ごめんなさい。
 
本日も釣りガールAcoは茅ヶ崎丸に乗ります。 
 
今日からシロギスが始まるみたいですが、鯵舟に乗ろうかな?  
 
年末は釣り三昧。 
 
DSCF2531.JPGいつも思うけど、冬の沖は空気が澄んでいて富士山が見事です。 
 
DSCF2534.JPG船長さんとは、仲良し。メル友です。31日に、イオラニの許可のもと、船長さんと映画を見に行ってきました。 
 
永遠の0、二度目でしたが、やはり、サザンの蛍って曲がすごく心に響きます! 
 
31日と、1日しかお休みの無い船長さん、大変なお仕事だと思います。好きじゃないとやってられないよって言っていました。 
 
今日は風も強いし、出港するのかまだ決まってないのですが、するといいな!酔い止めバッチリ持って今日はこの船長さんは、シロギス船だそうですが、それに乗るのか、無難に鯵に乗るか迷い中でございます。 
 
昨日元旦は戸田から戻り、フラのみんなのソロ振付していました。 
 
モキハナいいよ~!踊ってみたけど、難しいけど、愛しい親友への曲。Yukiにぴったりの振付だと思います。 
 
これから一舞して、沖にでます。ゆっくりしたお正月を~!
 

 

< 仕事治め。  |  一覧へ戻る  |  7月20日 Waikiki Beach Party (Hoike)に向けて始動と予定 >

このページのトップへ