HOME > Aco 通信 > 仕事治め。

Aco 通信

< 釣りガールAco、ちがさき丸に乗る!と生徒たちの新曲!  |  一覧へ戻る  |  Hauoli Makahiki Hou >

仕事治め。

今年、本格始動した当ハーラウでしたが、本当に今いる生徒たちのおかげで素敵な一年になりました。 
 
みんなの成長、自分の成長、含めて本当に良い一年になりました。 
 
ゆうかママから画像いただきました。 
 
施設での。。。 
 
DSC01156.JPG12月25日だったので、願いと言うクリスマスソングのソロをやりました。 
 
DSC01157.JPGホーリークリスマスデイ 
 
DSC01158.JPG願いは一つ~ただ一つ~♪ 
 
DSC01163.JPGあたなのために~歌います~! 
 
 
今年最後の舞台、ゆうかと二人、本当に良かったです。 
 
DSC01149.JPGゆうかソロ。 
 
DSC01153.JPGAco オテア! 
 
DSCF2524.JPGさすが、ゆうか先生。 
 
DSCF2525.JPGそうですね、ワイカロアですね! 
 
28日、今年一番最後の生徒はSetsuko Malamalaniです。 
 
DSCF2526.JPGせっちゃんは来年早々に初級試験に挑みます。 
 
ソロも決まったし、今年一年、みなさん支えて下さって本当にありがとうございました。せっちゃんやえみりん、まゆかやえみりー新しい生徒も増え、ますます素敵な2014年になるといいな!みんなもね!精進してまいりましょう! 
 
本日の釣果。。。 
 
DSCF2528.JPGDSCF2530.JPGカツオに鬼カサゴ、カサゴ、鯵50匹。 
 
釣りガール年内最後に頑張ります!

< 釣りガールAco、ちがさき丸に乗る!と生徒たちの新曲!  |  一覧へ戻る  |  Hauoli Makahiki Hou >

このページのトップへ