HOME > Aco 通信 > 釣りガールAco、ちがさき丸に乗る!と生徒たちの新曲!

Aco 通信

< 今年最後のステージ依頼がありました。  |  一覧へ戻る  |  仕事治め。 >

釣りガールAco、ちがさき丸に乗る!と生徒たちの新曲!

Acoです。先日載せた画像がデカすぎて見えなかったらしいので、ちがさき丸のHPに釣りガールとして載っていたので、UPしますね! 
 
今日のハワイアンはお休みです。 
 
茅ケ崎丸HP2.jpg向かって右側の鯵はこの船で一番の大物でした。約500グラムありました。 
 
1茅ケ崎丸 hP.jpgそして、これがこの日どの船に乗った人達にも釣れなかったヒラメです。ヒラメが鯵のしかけにかかることは稀なことらしいです。 
 
3キロ!大物です。ヒラメって5枚にさばくんですね!知りませんでした。 
 
いや~これだから釣りは止められません。中毒ですよ。 
 
 
さあ、本題のフラのほうですが、みんな新曲に入っています。 
DSCF2516.JPGMiyoも必死にノート書いています。 
 
横からキモい奴が写真を取っていますが。。。 
 
DSCF2517.JPGMayukaが風邪っぴきなのに、お月謝と、シフトを入れにやってきました。もう治ったかな? 
 
DSCF2518.JPG昨日Kaoが中級1の試験を受けました。イイをテーピングするのを手伝ってもらいました。ハワイで買ってきた、安物ですが、十分使えます。次のホイケ7月には、タヒチアンのオテアをやるので、3セット限定でこれは¥2000です。私の持っているふっさふさのは、¥5000くらいしますので、オテアに名前の挙がっている生徒はお早めにどうぞ! 
 
DSCF2519.JPGKao,たまたまKaoriとえみりんが早く来てしまったので、試験を2人も見ていました。 
 
そんな緊張感の中、無事合格!中級1合格!そして、Alakaiにも任命しました。Alakai3人体制で、お手伝い願います。 
 
なんか、Kaoの成長も著しいし、何より色っぽい特徴的な踊りをしますよね!Kao,Chieがすごく良かったって言ってたよ! 
 
DSCF2522.JPGKaoのあと、3人で一緒に少しかぶったので、合同でやりました。Kaoriがえみりんの4小節だけ指導してくれました。 
 
みっちとKaoriは新曲に入っています。二人は話が合うようで、仲良しですね! 
 
DSCF2523.JPGさすがは、Asami!プイリにイプから変わりましたが、こんな叩き方も出来てしまうんですね!ってか、かわいい! 
 
 
なんだか、うちの生徒はみなお互いを褒め合う素敵な人間性の方ばかりですね。誰がすごく上手くなっていたとか、きれいだったとか、そんな話しか出ません。悪口ってないです。誰が下手だとかそんな話は聞いたことがありません。 
 
それがALOHAなんだなって思う。 
 
本日、もう1回ブログを書いたら、今年のブログは最後になります。

< 今年最後のステージ依頼がありました。  |  一覧へ戻る  |  仕事治め。 >

このページのトップへ