HOME > Aco 通信 > 特訓とモキハナ。

Aco 通信

< ついに明後日はフラフェスタです。そしてKao。。。おーほっほ!  |  一覧へ戻る  |  土曜日の初級試験1名と夜中までの生徒達! >

特訓とモキハナ。

今日のHawaiian! 
 
●Melekalikimaka=クリスマス 
 
●Anuenue=虹 
 
●kilakila=そびえ立つ
 
 
ご無沙汰しております。3日ぶりですかね?一応、このHPのシステム上、毎日Aco通信を書いた方がアクセス数が上がるようになっているので、本当は書きたいところなんですが、なにせ、日曜日にステージもありましたしね! 
 
金曜日の出来事。 
 
DSCF2010.JPG当ハラウで楽器は今回初めてですので、Yukiしかり、Asamiもノートに書き間違いをしていて、それを一生懸命練習してきてしまったのです。 
 
でも、練習午前中にしてきました~と二人とも本当に素晴らしいです。一生懸命のAsami! 
 
DSCF2011.JPG休憩していいよって言っても練習する姿。流石は中級1のAsamiです! 
 
みっちもがんばってますよ~!忙しい日々の傍ら、初級試験にGoサインを出したので、練習と筆記に余念がありません。 
 
DSCF2012.JPG老眼だと言いながらモキハナ作ってました。 
 
そんなみっちがお母さんと同じ年齢なんですが、かわいくって☆かおり同様、踊りと言うより、キープスマイリングがとっても素敵なダンサーですね! 
 
さあ、翌日土曜日は一番に試験があります。みっち頑張れ!結果は後程。

< ついに明後日はフラフェスタです。そしてKao。。。おーほっほ!  |  一覧へ戻る  |  土曜日の初級試験1名と夜中までの生徒達! >

このページのトップへ