HOME > Aco 通信 > ついに明後日はフラフェスタです。そしてKao。。。おーほっほ!

Aco 通信

< 日本ハワイアン音楽協会さんと佐竹先生。  |  一覧へ戻る  |  特訓とモキハナ。 >

ついに明後日はフラフェスタです。そしてKao。。。おーほっほ!

今日のHawaiian。 
 
● Manu=鳥 
 
●Hale=建物 
 
●Ipu=瓢箪(ひょうたん)
 
よく出てくるので、覚えておきましょうね! 
 
明後日は、ダンスフェスティバルがあります。観覧は無料なので、ご家族の方もどうぞ~! 
 

254-0026   平塚市中堂246-1

ひらつかサン・ライフアリーナ

電 話   0463-25-0011
FAX   0463-22-6622

バスでのご来園は・・・・・平塚駅北口から

神奈中バス 9番乗り場(朝9時までは12番線より)
平07系統 馬入・八幡経由
平09系統 馬入・小松製作所経由
『平塚駅北口行』または
平09系統 馬入・古川電工前経由
『東八幡工業団地行』

『馬入ふれあい公園入口』下車 徒歩約5分
【駅より約10分・170円】

または

神奈中バス 茅ケ崎行き(9番線)
「馬入橋」下車【8分・170円】
徒歩10分 
 
 
 
出演は14:30~15:00くらいを予定されています。 
 
 
出演者は自分で行くのか、Acoの車でいくのか、教えて下さい。Mayu Yuka Chieは聞いています。Asami は連絡下さい。 
 
電車とバスを使って往復すると結構お金がかかるので、うちの車の場合、一律¥1000でIolaniに運転してもらうことにしています。 
 
12:00に当ハラウに集合ですが、1時間ほど、場渡りして、場渡り料は一人¥500です。会場を借りるわけではないので。。。 
 
よろしくお願いします。車&場渡りの生徒は¥1500お持ち下さい。 
 
場渡りだけの生徒は¥500持って来て下さい。
 
 
 
成長著しいKaoです。自然とベントも板につき、姿勢姿勢とうるさく言われてはいますが、ベントが自然と出来るようになっただけでも本当にきれいに踊ってみえますね。ソロ曲も変えてきました。初級に上がったので、ステップ数も増えました。 
 
 
DSCF2001.JPGノートに注意をうけたことをすぐに書き留める姿。本当にいいですよね! 
 
DSCF2002.JPGその後、マイレレイメイキングWSを受けました。 
 
出来上がり~! 
DSCF2003.JPGKaoは見ていて姿勢がもったいないけど、表現力はあると思います。40代とは思えないこの美貌に若さ。 
 
ウクレレおじさんこと、ククイさんも練習に余念がありません。ずいぶんと動きが軽やかになってきました。 
 
DSCF2004.JPGがんばれ!ククイ!


< 日本ハワイアン音楽協会さんと佐竹先生。  |  一覧へ戻る  |  特訓とモキハナ。 >

このページのトップへ