HOME > Aco 通信 > 土曜日の初級試験1名と夜中までの生徒達!

Aco 通信

< 特訓とモキハナ。  |  一覧へ戻る  |  湘南フェス >

土曜日の初級試験1名と夜中までの生徒達!

土曜日の出来事です。 
 
まずは、みっち、訓練後に試験がまっています。 
 
DSCF2014.JPG試験前、10分時間をあげました。猛勉強のみっち。 
 
DSCF2015.JPG課題曲Puamanaで60点を取ってしまったみっち。ですが、そこは、みっちの得意技でカバー。 
 
カヘアしっかりかけていた+5点&キープスマイリング+5点付いてお見事!70点で合格でした~! 
 
試験を受ける生徒たちは、加点もあること、忘れずに。すごく小さなミスも見逃さないで審査しておりますので、本来ならば、90点ってところでしょうか? 
 
でも、試験で厳しく審査して、ステップがきちんと踏めているか、ハンドモーションが曲に合って出来ているか。。。 
 
当ハラウはウニキ(卒業)がありません。それによって、ウニキで50万だの100万だの取ったりするところが多いので、そんなことはしません。一段一段ステップを踏んでいって下さい。試験は、落とすためのものではないので、自分が今、どのくらいのところにいるのかを見極めるためのものです。 
 
初級生徒がただ今、Yuka・Emi・Kaori・Kao・Kana・Michi Goサインをだしているのは、Yoshikoです。よっちゃんは来月予定しています。 
 
中級1の生徒がLeilani・Mayu・Asami・Yuki・Chieです。 
 
その他の生徒は入門ですが、すぐに初級に上がってくるような頑張り屋さんばかりです。 
 
今回の12月22日Melekalikimakaで8位までを入賞としましたので、その中に入った生徒は昇格します。但し、中級1の生徒は3位以内とさせてもらいます。 
 
みんなすごいので、激戦になりそうです。 
 
誰と戦うのではなく、自分がどのくらい上達したのかな?って思って踊ってみてください。 
 
ジャッジはAcoとオーディエンスジャッジ1名で行いますので、独断と偏見ではありません。 
 
DSCF2016.JPG11月20日が誕生日だった生徒がいます。土曜は外に出れず、Leilaniに頼み、来るときにデンファレ買ってきてもらいました~!喜んでくれるといいけど。 
15分空いたので、その間にレイを作りました。 
 
DSCF2017.JPG一番新しいまだ10日くらいの生徒ですが、Mayukaです。 
 
喜んでくれてよかった~!初めてレイをもらった~って。 
 
Mayukaはカルチャーで2年間習っていたそうですが、0からの入門でやり直しています。2回目のレッスンでPuamanaを終え、あとは家での特訓あるのみ。 
クリスマスの時にはソロに挑戦します。 
 
頑張ってみてね!

< 特訓とモキハナ。  |  一覧へ戻る  |  湘南フェス >

このページのトップへ