HOME > Aco 通信 > 今月のハーラウ特集とYukiの中級試験あやしいな~。。。

Aco 通信

< よっちゃんがんばってます!&釣りガールAco  |  一覧へ戻る  |  生徒さん頑張ってま~す! >

今月のハーラウ特集とYukiの中級試験あやしいな~。。。

http://www.his-j.com/hula/halau/halau007.html 
 
HISの特集で、今月のハーラウに当ハーラウが載ります。Yuki Iroha他プアマナメンバーが載ってますよぉ~! 
 
11月1日からネット公開されますが、先にもらっているので、生徒さんには先に見せちゃおう~! 
 
 
昨夜もDSCF1824.JPG月曜日だったので、Yoshi2さんのところで訓練。帰宅は0:00近い。新宿駅にて。。。 
 
DSCF1853.JPG調度SAMさんが生徒さんにレッスンしてましたよ。 
 
また、帰りは橋本まで寝てしまいました。おじさんに起こされました。ありがとう、おじさん。 
 
電車の中で、12月にKumu Hula Lehuaに会うので、毛糸でイリマレイを作ってました。行はね! 
 
DSCF1852.JPG100均のだからかな?色が薄いですよね?形的には、本物のIlimaっぽいけど。。。KailuaはOahu島なので、OahuのLeiと言えばIlimaですよね!皆さん勉強しているので、わかりますね! 
 
 
 
そうそう、本日、Leilani Nanulani Napualani Ilimalaniに続いて、前回のシルバーメダリストRoselaniが中級1を受けました。 
 
筆記は88点。。。ちょっと怪しかったけど、に枚目の試験問題は全問正解しました。 
 
今まで最高得点、課題曲75点が出ました! 
 
DSCF1854.JPG5人目の中級クラス生徒ですね!よ~く頑張りました。 
 
珍解答。。。玄部岩。。。

< よっちゃんがんばってます!&釣りガールAco  |  一覧へ戻る  |  生徒さん頑張ってま~す! >

このページのトップへ